【再紹介】作品No.12 ” doll festival ” | 【大和市・横浜市・町田市】おひるねアート*makana*

【大和市・横浜市・町田市】おひるねアート*makana*

おひるねアートとは…

赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する 赤ちゃんと一緒に作るアート写真です♡ 赤ちゃんを主役に家族みんなで笑顔になれます♡

おひるねアート*makana*は みなさまの大切な思い出写真を作るお手伝いをさせて頂きます♡


手形パステルアート講師
FirstCut-Art®︎講師
日本おひるねアート®︎協会
認定プロフォトグラファー
認定アーティスト
しもい ようです











































本日は女の子にはかかせない
ひなまつりをテーマにした
新作フォトブースのご紹介です


作品No.12 ” doll festival 


色鮮やかなふんわりブースです

こちらの十二単衣風の羽織りは
私の手作りです


世界で1着

丁寧に扱っていただけると嬉しいです



とっても華やかで
とってもとっても可愛いです



こちらの女の子衣装は
普段のお洋服のサイズが
70〜110センチのお子さまでしたら
着用可能です

↑こちらは2年前撮影




そして妹ちゃんが産まれて

昨年は姉妹で初ひなまつり撮影



妹ちゃん2ヶ月



もうすでに懐かしい





そしてそして
今年も撮影してみました


妹ちゃん

1歳を迎えて大きくなりましたー






高速ハイハイが得意な妹ちゃん


途中動けない事にご機嫌ななめだったけど…


そんな表情も可愛い思い出です




5歳の長女ちゃんも
ギリギリ羽織り着用出来ました


でもちょっと袖が短いです💦笑





そして妹ちゃんのパンチをうけるお姉ちゃん



最後は2人でにっこり笑顔


撮影会では遊びながら

色々なお写真を撮影します



撮影会の詳細は
また改めてご案内いたします

ではアートのご紹介でした