【再紹介】作品No.11 ” Love bear ” | 【大和市・横浜市・町田市】おひるねアート*makana*

【大和市・横浜市・町田市】おひるねアート*makana*

おひるねアートとは…

赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する 赤ちゃんと一緒に作るアート写真です♡ 赤ちゃんを主役に家族みんなで笑顔になれます♡

おひるねアート*makana*は みなさまの大切な思い出写真を作るお手伝いをさせて頂きます♡




手形パステルアート講師
FirstCut-Art®︎講師
日本おひるねアート®︎協会
認定プロフォトグラファー
認定アーティスト
しもい ようです












































バレンタインフォトブースのご紹介です


作品No.11 ” Love  bear 



ハートいっぱいの
くまちゃんブースです


こちらは2年前の
長女が3歳の時

この時は
『大きくなったな〜』
と思いながら撮影してたけど…

今見返すと幼い表情で懐かしい




こちらのくまちゃん衣装のサイズは
80〜90・100〜110の2サイズあります




先日1歳になった次女でも撮影してみました

次女くまです🧸


高速ハイハイがブーム中なので
ブースの中にとどまってくれないため
撮影もかなり高速で…


着ぐるみ赤ちゃんは最高に可愛いです


帽子も速攻でとるので
かなり撮影難易度高めガールです…笑


『ん…?あたまになにかついてるぞ…?』

(おっと気づかれた…気のせいだよー笑💦)




でもでも

お姉ちゃん発見すると…


… 





そしてそして…

5歳の長女ちゃんもくまちゃんに


2年ぶりにくまちゃんへ変身出来て

嬉しそうな長女ちゃん




2年前と比べると

すっかりお姉ちゃんになったなぁーと

しみじみ感じます…


こちらの衣装は120センチです🧸




2人がそろうと…


テンションアップです








まだお座りが苦手なお子さまも
うつ伏せで可愛く撮影できます


くまちゃんと遊びながら
可愛いショットお撮りします



Bプランの方のみ
少しブース変更して撮影させていただにます





撮影会の詳細は
makana LINEでご案内いたします



ではアートのご紹介でした