【アートNo.53】『我が家のお天気キャスター』 | 【埼玉・東京】おひるねアートさんすまいる♡おひるねアート・出張撮影・ベリーペイント

【埼玉・東京】おひるねアートさんすまいる♡おひるねアート・出張撮影・ベリーペイント

おひるねアート®️認定講師 にった みさです。
埼玉県、東京都練馬区にて活動中です。
♡おひるねアート撮影会
♡ロケーション撮影
♡ベリーペイント
の三つの活動を行っております。

個人のお客様、企業様からのご依頼など随時受付しております。

おひるねアート®️認定講師のにったみさです

 

 

 

 

 

埼玉県志木市、東京都練馬区を中心に埼玉県、東京都で活動しております。

おひるねアート太陽さんすまいるのブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

私はSMAPの木村拓哉くんの大ファンなのですが

先日、NEWアルバムの発売のお知らせが出て

もう楽しみで楽しみで仕方がありません!!!!

やっぱり、日々の生活を頑張れる「お楽しみ」の時間って大事ですよねラブ

 

 

 

 

 

今日は新作アートのご紹介です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

アートNo.53

『我が家のお天気キャスター』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもずっと作りたかった

天気予報のアートですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の子どもたちでも撮りたいなと思っていたのですが

これはアートを見てすごく喜んでくれました!!!

 

 

 

アートを設置している時から

「日本だー!」とか

「ここは晴れにしよう」「私も並べたい〜」など

子どもたちも楽しんでくれましたラブ

 

 

 

 

 

 

このアートは特に動画で撮るのもおすすめです!

天気予報を本当にしてるみたいですよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

このアートは桜の時期は桜の開花予報にしてみたり

このTV画面、NEWS番組風なところを活かしてアレンジして

㊗️○○ちゃん1歳のお誕生日!とかにして記念日アートバースデーケーキ

速報!○○ちゃん卒乳を発表

にしても面白いなぁとかアイディアが広がっています爆  笑

 

 

他にもこんなのはどう?とかあれば教えてください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影会では講師や参加者様同士で

こんな風に撮ってみようとも盛り上がったり

可愛いねって一緒にお子様の可愛さや成長を見守ったり

そんな時間も丸ごと楽しんでいただけたらと思っておりますカメララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひるねアートは赤ちゃんの

今の姿をそのまま残してあげて

我が子は可愛い!子どもと過ごす時間は楽しい!

そんな風にご家族で過ごす幸せな時間とその思い出を

ママやパパにお届けしますカメラ

 

 

 

 

心がワクワク!気持ちがキュンっとする感覚は

子育てをまた日々やっていこう!

我が子ってやっぱり可愛いな!

ママの毎日にパワーをくれるラブラブラブラブラブラブ

そう信じていますおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひるねアートは

講師の完全オリジナルデザイン

 

 

 

 

ひとつひとつのアートに込められた

想いやエピソードも知っていただいて

このアートの世界観に入り込んで

撮影してもらえたら嬉しいなぁ🥰

なんて思います✨

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡LINE公式アカウントはこちらです下矢印ニコニコ

カメラ撮影会の情報が1番に届く

カメラ今後プレゼント企画モニター募集も検討中!

ご予約やお問合せにもLINEが便利ですので

良ければ登録をお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡おひるねアートさんすまいる⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

にったみさ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

・おひるねアート認定講師、アーティスト⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡、フォトグラファー⁡⁡

・ベリーペイントアーティスト⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

・元保育士⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

・6歳👦4歳👧2児の母⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

・ジャニヲタ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました