こんにちは。
日本おひるねアート®協会認定講師
『おかもと さちこ』です。爆笑

おひるねアート『Love♥ベビー』
にお越し頂き、ありがとうございます

大変お待たせいたしました滝汗
節分アート、完成致しました💦💦
皆様の予想通り、撮影会前日となってしまいましたニヤニヤ

いつもはニコニコでポーズさえとってくれるあっくんですが、今日はどうした事でしょう。
ギャン泣きでございましたゲッソリ

泣き叫ぶあっくんに

「おひるねさん(おひるねアートのモデルの事)やってくれたら、ダノン(赤ちゃんのヨーグルト)あげるから、お願いできるかな?」

と お頼みした所、

「ダノン、ダノン~♪」

と上機嫌で引き受けて下さいました(笑)



だのに、3、4枚撮ったら
この姿笑い泣き


赤オニさんの出来上がり💓(笑)

泣いても笑ってもカワイイのが
おひるねアートのよい所ですちゅー

角が全然見えないので、
ちょっとこれから改良しま~すウインク

では、皆様、明日お会い出来るのを
楽しみにしております💕💕

雪だるま節分節分ラブレターハートのプレゼント節分節分ハートのプレゼント義理チョコ本命チョコ雪だるま雪だるまチョコがけハート

撮影会の詳細、お申し込みは

雪だるま節分節分ラブレターハートのプレゼント節分節分ハートのプレゼント義理チョコ本命チョコ雪だるま雪だるまチョコがけハート