日本おひるねアート協会®認定講師

UN-DECORロゼット講師

富士フィルムイメージングシステムズ(株)認定 アルバム大使

星LaLaBaby山下まみです星

 

補足記事

  ララベビー感染対策について

 

 

 

2023年初投稿になります。

 

今年もスローペースにやりになりますが、

 

今年もピンクハートどうぞ宜しくお願いしますラブラブ

 

スローペースを宣言するのはいいのですが、

 

2月は2~3件イベントが。

 

『忙しくはしたくない。』

 

11か月娘、活発になってきて最近はドヤ顔でタッチもしてくれるにっこり音譜

 

たくさん遊んであげたいうさぎのぬいぐるみ

 

でも赤ちゃんに会ったりするとすごく癒されるし、

 

思い出作りのお手伝いをできるときにしたいなと、

 

そんな思いでイベントをしています。

 

返信も素早くありませんし、一生懸命告知もできませんが、

 

(単にSNSが苦手のいいわけかもしれませんw)

 

いらした親子の方には

 

たくさん思い出作りのサポートさせて頂けたらと思っています。

 

お会いできるのを楽しみにしております!

 

次回のイベントの告知は後程させて頂きますので宜しくお願いします。

 
#国分寺 #小平市 #鷹の台 #東村山 #東大和 #東久留米 #萩山 #森の家 #思い出写真 #新生児 #第1子 #第2子 #低出生体重児 #女の子ママ #男の子ママ #経産婦 #おひるねアート #お昼寝アート #生後0ヶ月 #生後1ヶ月 #生後2ヶ月 #生後3ヶ月 #生後4ヶ月 #生後5ヶ月 #生後6ヶ月 #生後7ヶ月 #生後8ヶ月 #生後9ヶ月 #生後10ヶ月 #生後11ヶ月 #1歳 #2歳 #アニバーサリーフォト #誕生日 #バースデー #ハーフバースデー #ニューボーンフォト #ミーツ国分寺 #国分寺駅