日本おひるねアート協会®認定講師

UN-DECORロゼット講師

富士フィルムイメージングシステムズ(株)認定 アルバム大使

星山下まみです星


よかったらフォローお願いしますドキドキ

ご予約はLINE@にてニコニコ



こんにちは☆

おひるねアート協会認定講師の山下です。

次回のイベントの下見で

アクティココブンジEAST 国分寺市民活動センターへ行ってきましたニコニコ

けっこう行き方がわかりづらいので写真でご説明。

国分寺はJRだけでなく西武線も通っていますが、
JRバージョンです。


国分寺駅を降りましたら



ニューデイズがあります。

そのまま左手へ進みます。北口です。



北口を改札の出口から見渡すとこうなってます。


北口に向かい歩いていくと、マックがあります。


そのままマックの手前を右に曲がります。




雑貨屋さんLANDの手前を左に曲がるとエレベーターがあります。

下ボタン
横の貼り紙に一階と書かれています。一階からも行けますがちじょうからの方が行きやすいかも?


ここで『ちじょう』へ

出るとウェルシア


ウェルシアを右に曲がります。


スシロー♪


のビルの中に入りエレベーターで3階へ
ちなみに地下一階がスシローですよ爆笑


そのまま進みます。



到着ですラブラブ

なかなか大回り。

駅から直通エレベーターはありません。

エレベーター2つ乗らないといけないのですが、これがベビーカーの方は一番いいと思いますニコニコ

施設はとてもキレイ♪新し目の施設です。

安心してお越し下さいね。

それではお会いできるのを楽しみにしています♪