こんにちは。
おひるねアート協会®︎認定講師の
おだ まみです。


暖かくなってきましたね。桜の花びらも
少しづつ散ってきて
ピンクのシャワー🌸が
とてもきれいです。

さて、桜の後は
GWが待ち遠しい季節です
ご予定がある方もいらっしゃると思いますが
赤ちゃん連れってなると
なかなか自由には動けないし
遠出も人混みも
なるべくさけてしまいませんか?

私は上の子を2月に出産して
初めてのプチ遠出は大阪城でした。
100日の時だったかな。
GWではありませんが
やはり思うように動けません。
赤ちゃん中心ですし
授乳やおむつがえ
大変でしたガーン第一子は
親も親になって100日ですからね。
そりゃむりです。

前置き長くなりました。
そんな私みたいな方いらっしゃったら
是非5月3日の
おひるねアートカルチャーに
参加しませんか?


赤ちゃん連れでも安心のイオンさんの
中にあるJEUGIAカルチャーにて
おひるねアート撮影会します。

↓詳細・予約はこちらから↓



{888EA375-FDB7-4F59-9386-07D7CB922A82}

{91E72253-1DE9-476A-866E-42F0303A5EB6}


アートは
母の日
こいのぼり

2アートです。

おひるねアートをご存じない方に
少しだけお伝えすると
アートの上に赤ちゃんをゴロンとさせて
ママの(ご家族の)
カメラで撮影していただきます。
カメラマンはママ♡
もちろんご家族の方どなたでも
OKです。

講師の私は赤ちゃんの
目線誘導や撮影のお手伝いをします。
JEUGIAカルチャーセンターの
おひるねアート撮影会では
6組の赤ちゃんとそのご家族と
1時間撮影会を
していきます。

赤ちゃん同士のふれあいや
ママ通しのふれあい
我が子とのふれあいを
楽しんでいただく1時間に
したいと思っています。

↓詳細・予約はこちらから↓


GWになかなかお出かけを
諦めていたお近くの方や
お買い物のついでに
是非お越し下さいね。

予約制になるので
まずはご予約お願いします。
ただ、当日赤ちゃんの体調が悪くなったなどで
キャンセルしていただいても
キャンセル料などはかかりません。
なので安心して下さい。
キャンセルの際は
カルチャーセンターまで
ご一報をお願いします。

その他、ご不明な点は
JEUGIAカルチャーセンターイオン洛南店まで
お問い合わせ下さい。

たくさんのかわいい赤ちゃんに
お会いできるのを
とてもとても
楽しみにしていますラブラブ


↓詳細・予約はこちらから↓