おひるねアート協会®認定講師
富士フイルムイメージングシステム社認定 アルバム大使
UN-DECORロゼット・リボンリースby pokok ceri
各種ワークショップ
おひるねアート~きなこ~
みかみりか

ブログへお越しいただき、りがとうございますドキドキ


今日は安城市のアンフォーレにて
love mamaフェスタ
でした爆笑

おひるねアートリピーターのお客様、
ありがとうございますキラキラ

そしておひるねアートデビューされた方も多くおねがい
嬉しいですラブラブ
↓お写真撮らせていただきました


ママが近くに来るとこんな可愛い笑顔ラブ
アップで撮るのも可愛いですよねラブラブ

相変わらず撮影会では
「可愛い~ラブラブ
を連呼しております 笑
いや~みんな可愛かったですラブ

そして、赤ちゃんの笑顔ももちろん嬉しい!のですが、
終わってからのママからの
「楽しかった~爆笑
の言葉が何より嬉しいですキラキラ

ご参加ありがとうございましたキラキラ
 
下矢印今後の撮影会・イベント下矢印
アンダーバーのあるものはクリックで該当記事へ。
(まだブログにて紹介していないものもあるので順次upしていきます!) 
★1月 おひるねアートイベント スタッフ(岡崎)