おひるねアート協会®認定講師
富士フイルムイメージングシステム社認定 アルバム大使
UN-DECORロゼット・リボンリースby pokok ceri
各種ワークショップ
おひるねアート~きなこ~
みかみりか

ブログへお越しいただき、りがとうございますドキドキ

昨日は県内某所にて…
一部講師が集まり、講師間でフリマ開催爆  笑
 
おひるねアートの講師をしていると、
これアートに使えそう!と買ってみたものの、実際使わなかった…とか、
衣装が増えすぎた―あせる
なんてことが多々あります 笑
 
でも、自分が使わない物でも他の人からしたら良い材料かもしれない!
とフリマを倉田ことこ先生が企画してくださいましたおねがい
 
フリマもお互い収穫があったのですが
仲良しの講師達に会いたい~ラブ
なんて気持ちの方が強かったりして…笑
 
フリマ後に参加講師皆で★
 
実はこの日、
私と同期、おひるねアート講師育成22期の講師で
現在活動中のメンバーが、なんと全員集まったんです!

嬉しくて絶対写真撮ろうと思って行ったんですラブラブ
受講した時はたくさんいた同期も、今や4人…
左から
以前は熊本、今は静岡県磐田市で活動中、ロゼットなども含め色々大活躍な みかも先生
豊田市・みよし市で活動中、おひるねアートマップを作ってくれている くらた先生
静岡県掛川市で活動中、ベビーマッサージやニューボーンフォト撮影もしている きんぱら先生
 
同期だけど、皆凄い人たちばかりですえーん
 
同期も先輩も後輩も、
皆の話を聞くのはとても刺激になりますキラキラ
私も頑張らなきゃ!と思えます。
だから私はおひるねアート講師の皆が大好きですラブラブ
 
おひるねアート講師に興味のある方、
名古屋では次回育成が10月に有ります。
実はこの10~11月の育成後、次回名古屋開催は1年以上後になりそうなんです。
迷っている方、今回を逃すとしばらく受けられないかもしれませんアセアセ
下矢印申込はこちら下矢印
育成プログラムには現役の講師がアシスタントとして参加しますが、
今回私もアシスタント参加予定です。
悩んでいる方は相談してくださいねキラキラ
 
下矢印今後の撮影会・イベント下矢印
アンダーバーのあるものはクリックで該当記事へ。
(まだブログにて紹介していないものもあるので順次upしていきます!) 
★10/23(火)パレットプラザ イオンモール常滑店
★11/25(日)アピタ岡崎北店 おひるねアートイベント(スタッフ
★11月末 イベント出店予定(安城市)