おひるねアート協会®認定講師
富士フイルムイメージングシステム社認定 アルバム大使
UN-DECORロゼット・リボンリースby pokok ceri
各種ワークショップ
おひるねアート~きなこ~
みかみりか

ブログへお越しいただき、りがとうございますドキドキ

昨日は年に一度のビッグイベントキラキラ
おひるねアート大撮影会in名古屋
でしたラブラブ
 
ご参加くださった皆様
ありがとうございました
そして
お疲れ様でした爆  笑
 
今年はなんと180組総勢450名様にご参加いただきましたびっくり
こんなにたくさんの方に来ていただき、
講師の私たちも本当に嬉しいですえーん

終了後、自分のアートでパチリカメラ


ちなみにこのアート、
ちょっと大きい女の子は「こわいえーん」と泣いてしまったり…
ごめんね~ガーン
そして勝手に有名キャラと思っていましたが、オカザえもんを知らない方も。
でも、
オカザえもんが一番撮りたかったんです!
なんて言ってくださる方もいてえーん
昨日一番嬉しい瞬間でしたキラキラ
 
次のブログでは会場内で撮影されていた写真を少し紹介しますね★
 
下矢印今後の撮影会・イベント下矢印
アンダーバーのあるものはクリックで該当記事へ。
(まだブログにて紹介していないものもあるので順次upしていきます!) 
 

★9月24日 パレットプラザ イオンモール常滑店