おひるねアート協会®認定講師
富士フイルムイメージングシステム社認定 アルバム大使
UN-DECORロゼット・リボンリースby pokok ceri
各種ワークショップ
おひるねアート~きなこ~
みかみりか

ブログへお越しいただき、りがとうございますドキドキ

 
先日の日帰り東京旅行
実はおひるねアートの聖地ともいえる
おひるねアートスタジオ
STORY
へ行ってきたんですラブラブ
 
なぜ、わざわざ行ったのかというと、
講師向けのプロフィール撮影会がありまして。
講師向けの撮影会なので一般のお客様とメニューは異なりますが
おひるねアートセットでの撮影と
プロフィール写真の撮影カメラ
 
今までも数回講師向けに開催されていて、気になっていましたが
都合が悪かったり、満席になってしまったりで。
今回やっと念願叶いましたキラキラ
 
だって、こんな写真が撮れるところ、他にはないですもんラブラブ

テーマは美女と野獣🌹
息子は王子様の衣装でラブラブ
きっと、いつかこんな事に付き合ってくれなくなる、その前に!

STORYのスタッフさんたち、
本当に盛り上げるのが上手で爆笑
私も息子もすごく楽しく撮影できましたルンルン
息子は撮影と思っていないかも 笑
 
プロフィール写真も

ヘアメイクもしていただき
こんなに素敵におねがい

素敵なミニパネルも購入したので、
そちらが届いたらまた
Instagramにでも★

東京まで行ってよかったラブ
東海エリアからは遠いですが…
おひるねアートが大好き!
な方は行く価値ありですよOKキラキラ

 

下矢印今後の撮影会・イベント下矢印
アンダーバーのあるものはクリックで該当記事へ。
(まだブログにて紹介していないものもあるので順次upしていきます!) 
名古屋国際会議場 白鳥ホール

 

★8月23日 パレットプラザ イオンモール常滑店 予定