おひるねアート協会®認定講師
富士フイルムイメージングシステム社認定 アルバム大使
UN-DECORロゼット・リボンリースby pokok ceri
各種ワークショップ
おひるねアート~きなこ~
みかみりか

ブログへお越しいただき、りがとうございますドキドキ

 
なんと
おひるねアート大撮影会in名古屋まで
一か月を切りました…!!
 
もうチケットも購入してワクワク楽しみにされている方
まだ行こうか悩んでいる方
どちらの方にもお知らせしたいおひるねアート大撮影会の
お得情報キラキラ
 
大撮影会スポンサーで、おひるねアート講師がよく衣装等購入している
lollypops!様提供
ベビー用のクラウンキラキラ
もらったらさっそく大撮影会で使ってもOK
 
協賛企業POLA様による、無料の10分間ハンドトリートメントキラキラ
これは偶然、別のところで体験したことがあるのですが、
気持ちいい~んですよ照れ
小さいお子さんがいると、なかなかエステやマッサージへ行けないですよねえーん
大撮影会でこんなことできちゃうなんて!!
ハンドトリートメントでパワー充電してくださいウインク
 
こちらも協賛企業 岐阜県の関牛乳様よりご提供
美味しい関牛乳or関珈琲を1家族様1パックを
会場を出たら受付でお渡しします。
(受付の際にお渡しする引き換え券が必要になります)
 
森真理香先生がイベントでアートを作っていた関牛乳さん
おひるねアート大ファンの方なら知ってるかも!?
 
大撮影会はおひるねアートのイベントではありますが、
新たな出会いもあるかもしれませんねおねがい
 
他にも当日ご来場の皆様に楽しんでいただけるよう
講師一同準備を進めていますウインク
是非大撮影会のブログをチェック✓してくださいねキラキラ

 

下矢印今後の撮影会・イベント下矢印
アンダーバーのあるものはクリックで該当記事へ。
(まだブログにて紹介していないものもあるので順次upしていきます!) 
名古屋国際会議場 白鳥ホール

 

★8月23日 パレットプラザ イオンモール常滑店 予定