おひるねアート協会®認定講師
富士フイルムイメージングシステム社認定 アルバム大使
UN-DECORロゼット・リボンリースby pokok ceri
各種ワークショップ
おひるねアート~きなこ~
みかみりか

ブログへお越しいただき、りがとうございますドキドキ

 

こんにちはニコニコ

 

年始に、今年の目標として

フォトコンテストへ応募したい!

なんてことを個人のfacebookに綴っていまして。

 

プリントして大きなコンテストへの応募はまだしていないのですが

Instagramでのフォトコンテストには時々応募しています。

応募と言ってもハッシュタグを付けるくらいの

気軽なものですが、

 

そこでとっても嬉しいお知らせが…ラブラブ

 

岡崎市観光協会様の運営する

岡崎おでかけナビ

主催のフォトコンテストに入賞しましたキラキラ

(岡崎おでかけナビのサイト、とってもオススメですよ)

 

テーマは『岡崎の春

おひるねアートきなこのInstagram

に掲載したこの写真がUCANBADGE賞に入賞しました爆  笑

 

#岡崎の春 を検索すると、とっても素敵な写真が

それはもうたくさん投稿されているので、

どんどん増えていく投稿に、半ば諦めていましたショボーン

だから尚更、うれしかったですキラキラ

 

私はカメラの基本的な使い方を

sakura*photo

さくらいかよこさん

から教わりましたラブラブ

かよこさんに感謝ですチュー

 

使用したカメラは、いつも撮影会でも使っている

富士フイルムX-T2(ミラーレス一眼)ですカメラ

 

 

下矢印今後の撮影会・イベント下矢印
アンダーバーのあるものはクリックで該当記事へ。
(まだブログにて紹介していないものもあるので順次upしていきます!) 
名古屋国際会議場 白鳥ホール

 

★8月 パレットプラザ イオンモール常滑店 予定