おひるねアート協会®認定講師
富士フイルムイメージングシステム社認定 アルバム大使
UN-DECORロゼット・リボンリースby pokok ceri
各種ワークショップ
おひるねアート~きなこ~
みかみりか

ブログへお越しいただき、りがとうございますドキドキ

本日放送の

中京テレビ キャッチ!内

投稿BOXのコーナーにて

撮影した写真を紹介していただきました爆笑

 

車のナビのテレビでとったので
エアコンがうるさいですが…
 
紹介されたのはこの写真
 
愛知牧場の菜の花畑で撮影しました。

 

このコーナーは、

写真が良いからといって選ばれるわけではありませんが、

やっぱり紹介してもらえると嬉しいので

(モチベーションup♡)

思い出した時に写真を送っています。

と言っても今回でまだ応募3回目ですが 笑

 

最近写真を撮る時に心掛けていること

写真を撮ることばかりに必死になりすぎないこと。

 

写真を撮ってるママが

「もっとこうして!!」

と怒っていたら、子どもは笑顔にならないし

きっとカメラが嫌いになってしまいますよね。

 

カメラを子どもに向けつつ、

ファインダーを覗いてばかりいないで、

追いかけっこしたり、遊びながら。


 

とっても良い笑顔が撮れると、とっても嬉しいラブラブ

これっておひるねアートと同じですよねウインク


お読みくださりありがとうございます♡

 

 
下矢印今後の撮影会・イベント下矢印
アンダーバーのあるものはクリックで該当記事へ。
(まだブログにて紹介していないものもあるので順次upしていきます!) 
 
 
★3/16㈮ パレットプラザ イオンモール常滑店
★4月 パレットプラザ イオンモール常滑店
 
★5月 イベント出店予定♡
 
★8/26㈰ おひるねアート大撮影会in名古屋