おひるねアート協会®認定講師
富士フイルムイメージングシステム社認定 アルバム大使
UN-DECORロゼット・リボンリースby pokok ceri
各種ワークショップ
おひるねアート~きなこ~
みかみりか

ブログへお越しいただき、りがとうございますドキドキ

 先日アシスタントに入った

おひるねアート講師育成。

昨日無事にみなさん合格されたそうですキラキラ

おめでとうございますキラキラ

 

3日目になる月曜日には

現役講師を交えて

交流会でした。

一番前に座っているのは
我が息子…
このときアイスを食べていたので
動きたがらず 笑
 
新しく講師になられる皆さんとお話をしたり
久しぶりに会える講師仲間と
情報交換や他愛もない話をしたり。。。
楽しい時間を過ごしましたルンルン
 
今回は子どもを連れての参加は少なく
現役講師の子はうちと
しみずまみ先生のところだけ。
でも同じ年なので仲良く楽しそうに遊んでいました爆笑
暗かったので明るく編集してます。
私のスマホを奪った…
けっこう他の講師のお子さんで同じ年の子が多いので、
個人的にとても嬉しいラブラブ
 
新しい講師は、まだ協会HPには掲載されていませんが、
準備が整い次第追加されますので、
ぜひぜひチェックしてくださいね!
 
下矢印今後の撮影会・イベント下矢印
アンダーバーのあるものはクリックで該当記事へ。
(まだブログにて紹介していないものもあるので順次upしていきます!) 
 
 
★3/16㈮ パレットプラザ イオンモール常滑店
★4月 パレットプラザ イオンモール常滑店
 
★5月 イベント出店予定♡
 
★8/26㈰ おひるねアート大撮影会in名古屋