おひるねアート協会®認定講師
富士フイルムイメージングシステム社認定 アルバム大使
UN-DECORロゼット・リボンリースby pokok ceri
各種ワークショップ
おひるねアート~きなこ~
みかみりか

ブログへお越しいただき、りがとうございますドキドキ

 
ママのためのビッグイベント
ハッピーママフェスタ♡
ママの100ブースにて おひるねアート出店

右から
と、みかみです
 
とっても楽しい講師仲間たちと、お客様をお迎えしましたニコニコ
 
 
カメラマンはママピンクハート
スマホで撮られる方も多かったですよ☆
でもみなさん、とっても上手に撮れてましたキラキラ
カメラでの撮影に慣れている自分は、スマホでおひるねアート撮るのが不得意でアセアセ
撮れたお写真を見せていただいて、皆さん本当にすごいなぁと驚きました!
 
おひるねアートを撮るためにこの服着てきました!
とおしゃれなお洋服でお越し下さった方もラブラブ
とっても嬉しいですラブラブ
 
そしてSNS掲載OKとご協力くださった方がとっても多くて!
ありがとうございますキラキラ
たくさん撮らせていただきましたので、
にて順に紹介させていただきます!
 
折角OKいただいたのに、
その時の状況でお撮りできなかったお客様もアセアセごめんなさいアセアセ
 
ハッピーママフェスタでのおひるねアートブースは
明日 日曜日まで開催していますよラブラブ
イベント価格でとってもお得なので
ぜひ遊びに行ってみてくださいねラブラブ
 
★おひるねアートのブース★
ママの100ブース92・93番
入ってに曲がってくださいね!
 
 
1アート800円
2アート1500円
カメラマンはママですので、
スマホやカメラをお忘れなく!
 
下矢印今後の撮影会・イベント下矢印
アンダーバーのあるものはクリックで該当記事へ。
(まだブログにて紹介していないものもあるので順次upしていきます!) 
 
 
★3/16㈮ パレットプラザ イオンモール常滑店
間もなくご案内できます♡
 
★4月 パレットプラザ イオンモール常滑店
 
★5月 イベント出店予定♡
 
★8/26㈰ おひるねアート大撮影会in名古屋