おひるねアート協会®認定講師
富士フイルムイメージングシステム社認定 アルバム大使
UN-DECORロゼット・リボンリースby pokok ceri
各種ワークショップ
おひるねアート~きなこ~
みかみりか

ブログへお越しいただき、りがとうございますドキドキ

いよいよ今週末!
ママのためのビッグイベント
ハッピーママフェスタ♡
 
時々聞かれることもありますので
お得に楽しむ方法や
おすすめイベントやブースなど紹介します✔
 
★まずはアプリをダウンロードしてタダで入場しよう!
アプリを開いて会員登録★
(郵便番号・保護者生年月日・お子さまの性別など)
(入場時)
画面上部の「プレゼント」をタップ
「HAPPY MAMA FESTA NAGOYA無料入場券はこちらから」
をタップ
該当日の無料入場券GET★
1200円の入場料が無料にキラキラ
 
ちなみにこのアプリ、
子育てママ応援保険無料プレゼントや、
レストラン・美容室などのクーポンもゲットできます!
私的に激アツなのは、
キッズ・ベビー服の「クランボン」さんの新作商品10%OFFクーポン♡
クランボンさんのお洋服、とっても可愛くて大好き♡
 
★LINE@で友だち追加してプレゼントをもらっちゃおう!
友だちに追加すると、23日朝にアンケートが届きます。
アンケートに回答すると抽選券が表示されるので
会場でスタッフに見せで抽選会に参加しましょう!
素敵な商品が当たるかも!!
 
★出演ゲストをチェックしてトークショーやお笑いを楽しもう!
有名タレントやお笑い芸人など、
毎年豪華なゲストが参加するハピママルンルン
小さいお子さんがいると、なかなかホールなどに芸能人が来るイベントには参加しづらいですよねタラー
でもハピママなら、子連れでも楽しめるルンルン
ぜひ楽しんでくださいねー!
ちなみに、23日にはおひるねアート講師でもある
はんにゃの川島さんも登場!(コンビでですよ)
おひるねアートのブースに来てくれないかなぁと密かな期待 笑
 
他にも楽しそうなイベントがいーっぱい!
一日だけと言わず、無料なら二日、三日参加できちゃいますねチュー
ぜひ!たくさんのママにお越しいただきたいです♡
 
★おひるねアートのブースのご案内★
ママの100ブース94・95番
入ってに曲がってくださいね!
1アート800円
2アート1500円
カメラマンはママですので、
スマホやカメラをお忘れなく!
 
下矢印今後の撮影会・イベント下矢印
アンダーバーのあるものはクリックで該当記事へ。
(まだブログにて紹介していないものもあるので順次upしていきます!) 
 
 
★3/16㈮ パレットプラザ イオンモール常滑店
 
★4月 パレットプラザ イオンモール常滑店
 
★5月 イベント出店予定♡
 
★8/26㈰ おひるねアート大撮影会in名古屋