おひるねアート協会®認定講師
みかみりか
です。

 

おひるねアート~きなこ~のブログへお越しいただき、りがとうございますドキドキ
 
こんにちはニコニコ
 
明日からパレットプラザコラボイベントですおねがい
 
と、その前に!
先月のザ・モール安城での撮影会をまだご紹介できていなかったのでえーん
遅くなりましたがご紹介させていただきますアセアセ
 
 
ありがたいことに
安城店では掲載OKしていただけたお客様が多くいらしましたのでラブラブ
まとめてご紹介しますね!
 
足をパタパタして笑顔を見せてくれたり
動けるようになればなるほど、
撮るのは大変にはなるけれど、
その分躍動感のある、奇跡の一枚が生まれますよキラキラ
最後に一枚は
なかなかゴロンできなくて
皆で奮闘している様子です 笑
 
少しでも上手にお写真撮れるように
私はもちろん、パレットプラザスタッフさんもお手伝いしてくださいますラブラブ
 
女の子のドレス姿はもちろん
男の子のスーツも素敵でしたラブ
 
土曜日ということもあり、
パパやおじいちゃん・おばあちゃんも一緒にお越しいただいた方も
とっても多かったです。
 
おひるねアートは、撮るだけじゃなくて
撮るまでの過程
会場に向かう道中だったり(遠ければなおのことですが)
撮影するまでにご機嫌うかがったり
笑顔がでるようみんなで奮闘したり。
 
それも含めての
思い出作りです爆  笑
 
ご家族みなさまで楽しんでくださって
ありがとうございますキラキラ
 
 
そして明日からのパレットプラザ
アートはひなまつりですおねがい
男の子も袴で素敵に撮れますので
ぜひ遊びに来てくださいねウインク