こんにちはニコニコ

 

 

おひるねアート協会®認定講師みかみりかです。

おひるねアート~きなこ~のブログへお越しいただき、りがとうございますドキドキ

自己紹介はこちら
撮影会情報はこちら
お問合せ
LINE友達登録

 

 

11/5㈯は、パレットプラザ イオンモール常滑店での二回目の年賀状アート撮影会でしたニコニコ

この日は合計11組様にご参加いただきました。

 

掲載許可をいただきましたお客様のお写真を紹介させていただきます。

 

 

女の子にはお花のついたひよこさん帽が人気でしたふんわりリボン

いい子に撮らせてくれましたラブラブ

 

上手にポーズをとっているように見えますが、

実寝返りの直前の一瞬を狙った一枚ですチュー

こんな一瞬を撮り逃さないよう、撮影の際は連写モードをオススメしています。

 

アートの中の鳥さんを気に入ってくれましたラブ

裁縫は苦手ですが、チクチク頑張った甲斐がありました笑い泣き

あえてオムツ一枚+ニワトリさんニット帽で。

 

泣けて泣けてしかたなかったけれど、パトカーのおもちゃを渡したらゴロンしてくれました!

ママのカメラでは、車なしでもなんとか撮れましたOK

 

また、アンケートのご協力もありがとうございました。

皆さんの「楽しかった」という感想にホッとしました。

撮影会の回数を重ねても、やっぱりママ達に楽しんでいただけたか、いつも気になってますアセアセ

 

お子さんがグズってしまった方もとてもポジティブな感想をいただけたので、

逆にこちらが救われていますアセアセ

 

これにて年内のパレットプラザさんでの撮影会は終了となりました。

次回は未定です。

もしかしたら、1月にあるかも…?です。

 

パレットプラザ イオンモール常滑店へ、近所から、また遠くからお越しくださった皆様、

本当にありがとうございましたキラキラ

岡崎だけで撮影会を行っていたらお会いできなかったお客様ばかりだったと思います。

また、店舗スタッフの皆様も、本当に良い方ばかりで、毎回一緒に楽しく撮影会を盛り上げてくださいました。

また一緒にお仕事させていただけたらいいなぁ、と思っています。

 

 

今後の撮影会ですが、年内のパレットプラザさんのお仕事が終了しましたので、

岡崎市内で行っていきたいと思います。

クリスマスまでにクリスマスアートの撮影会+αを、できれば二回開催できれば、

と計画中です。

が、何せ私の休日になかなか施設の空きがなかったりして。。。

 

また開催が決定しましたらこちらでお知らせいたします。

 

お読みいただき、ありがとうございましたラブラブ