こんにちは!いぬまるみきです流れ星

 

星星星星星星星星星星星星

流れ星12/21飯塚コラボ撮影会についてはコチラ残り枠わずかです!

 

久々にみきこのホーム福岡市南区で撮影会させていただきますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

今年最後の撮影会音譜

お月様のフォトブースお月様

小さめの月齢の赤ちゃんはゴロンできますハイハイ

どんな感じに撮影出来るかご紹介ルンルン

先日撮影していただいたかわいこちゃん達ハート

1歳くらいからはお月様におすわりしてもかわいいラブ

まだほやほや赤ちゃん泣いてもかわいい目がハート

おすわり難しくて、お月様の前にすわってみてもかわいいラブ

きょうだいも素敵飛び出すハートキューンキューン

みなさまありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

クリスマスおひるねアートは以前のお写真ご紹介です立ち上がる

かわいいサンタさんサンタ

きょうだいちゃんもやっぱりかわいいトナカイサンタ

ハローサンタさんサンタ飛び出すハート

 

最後に辰年着ぐるみのおまけフォト🐲

S.Mサイズ1着ずつありますハート

※こちらの背景は牧島りえこ先生のおすわりアートですニコニコ

 

準備した辰年着ぐるみちゃんがあまりにもキュートで可愛すぎるので、

簡易背景で撮影させていただきます飛び出すハート

私の撮影データお付けしますにっこり

 

もちろんママもパシャパシャ撮影してくださいねカメラ

 

 衣装はこちらの他にも、トナカイさん、クリスマスツリー、雪だるま、くまさん、鏡もちの帽子などなどご準備してますルンルン


クリスマスツリーめちゃくちゃかわいいんですクリスマスツリー

110センチくらいのトナカイさんも♡


 

 
【日程】
12月23日(土)
 
11:30〜回のみ 残り2枠ですびっくりマーク

 

 

お友達と一緒にご参加で500円割引やります飛び出すハート

 
 【場所】

福岡市南区清水4丁目13ー3

コスモコート1Fイベントスペース

 
 
ベルおひるねアート・おすわりアートのカメラマンはママですベル
 
時間内はママカメラで撮り放題なのでいっぱい撮影してくださいねカメラ
 
 
 
【対象】
生後2か月くらいの赤ちゃん~おすわりができるお子様
バンボもご準備しています音譜
 
 
【お持ち物】
カメラやスマホなど
容量と充電を確認してお持ちください
いつものお子様とのおでかけに必要なもの(飲み物、オムツなど)
 
一緒に撮影したいおもちゃやお気に入りのお洋服など
持ち込み衣装も大歓迎ですウインクビックリマーク
 
 
おともだち同士のご参加もおすすめですハート
 
お友達同士でいっしょに撮影するとさらにかわいいビックリマーク盛り上がる!!
とっても楽しいですよ~照れ
 
 
いっしょに撮るとさらにかわいいビックリマーク楽しい!!
 
 
また、同じ時間帯のほかのママとも交流できお知り合いになれたり、
ちょっとおしゃべりすることでリフレッシュになりますおねがいキラキラ
 
産後なかなかお外に出られなかったママさんのリフレッシュになりますよ爆  笑
 
わが子や同じ時間帯の赤ちゃん達のかわいさにときめいて楽しんで、たくさんかわいいお写真残してくださいねハート
 
初めての方も大歓迎です音符
撮影会、ぜひ楽しんでいただきたいと思いますおねがい
 
【お問い合せ・お申込】
公式LINEに下記項目のメッセージをお願いしますニコニコ
 
①お名前
②お子様のお名前
③月齢・年齢・性別
 
 
 公式LINE: @qcz3482a
QRはこちらから読み取れます下矢印
こっちも作ってみましたよだれ​​​​​​​
おひるねアート、おすわりアートを撮ったことがないママさん達にも、
ぜひぜひ楽しんでいただきたいですニコニコ
 
 
今しかない、赤ちゃん~こどもの時間というのは本当に、あっびっくり!!という間なので
たくさんかわいく記念に残していただきたいなと思います照れ
 
 
何か分からないことなどありましたらお気軽にお問い合わせくださいウインク
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございましたクローバークローバー
 

黒猫にほんブログ村

 

ランキングに参加しています。よかったら応援していただけるとうれしいです(*^^*)

 

子供写真ランキング

星星星星星星星星星星星星

【お問合せ・お申込み】

LINE@ID: @qcz3482a

友達追加後、案内に沿ってメッセージをお願いします。

友だち追加

QRコードはこちら下矢印

image

MAIL:twinkle.ohiruneart@gmail.com

星星星星星星星星星星星星

 

一般社団法人おひるねアートⓇ協会認定講師

JPA認定smileスペースプランナ-

いぬまるみき