こんにちは♪

かわいい赤ちゃんのおひるねアートtwinkleキラキラ

犬丸みきですニコニコ

 

 

赤ちゃんと外出&ご飯って、少し悩んじゃいますよねくるくる

 

授乳におむつ替え。

ハイハイを始めた赤ちゃんはじっとお席に座ってられないし笑い泣き

 

 

でもたまにはお外でご飯食べたい~!

てママにおススメスポットのご紹介にこキラキラ

 

 

それは、筑紫郡那珂川町にある

 

アバシです爆  笑

 

 

アバシと言えば、

インド人シェフの本格カレーと、焼きたてもっちりナンが美味し~いラブ

カレー屋さんのことですねカレー

 

ちなみにわたしは必ずマンゴーラッシーを注文しますハート

トロピカルでとっても美味しいんですよsao☆キラキラ

 

 

ここ那珂川町にあるアバシさんは、

赤ちゃん連れにとっても最適な場所なんです♪

 

ランチタイム限定(open~14:00まで)で2Fのお座敷が利用できます。

 

 

この2Fのお座敷が最大40名入れるくらい広く、

キッズコーナーがあるので

 

お子様連れでも、

ゆったりのびのびとお食事できちゃいますラブ

 

 

わたしもよく利用させてもらってます照れ

 

 

 

次回もうちょっと詳しく。つづくニコニコ

 

 

一般社団法人おひるねアート協会Ⓡ認定講師

かわいい赤ちゃんのおひるねアートtwinkle 犬丸みき

 

7月の撮影会予定はコチラ矢印矢印

 LINE@から撮影会情報など確認できます乙女のトキメキ

登録しただけではこちらにはお客様の情報は分からないのでご安心くださいおすましペガサス

まじかるクラウンおひるねアート協会公式ブログ

まじかるクラウンおひるねアート協会HP