一般社団法人日本おひるねアート協会®
認定フォトグラファー おひるねアートかめさん
  富士フイルムイメージングシステムズ
(株)認定アルバム大使   かめだ みさと

Facebook...こちらグッしてね音譜

instagram...こちらグッしてねラブラブ
Twitter…こちらグッしてねドキドキ
LINE@...こちらスマホしてねクローバー

 


初めましての方は…♪♪♪
イメージソングは…❁❁❁
かめさんからのお願いは…♡♡♡


OHIRUNE CAROUSEL&THE CIRCUS撮影会

(リンク貼ってあります)

の衣装が揃いましたので、

お知らせしますほっこり音符


今回もとても可愛い衣装ですドレス

こんな衣装を着ながら

アートの中に入ったら…

可愛いこと間違いなしですねラブ


ではご紹介ですパー


王子様コスチューム

※サイズ100大きめです

ブカブカでも絶対可愛いこと間違いなしチョキ



ロンパース 

80

OHIRUNE CAROUSELの淡いイメージに

ピッタリだったので、ポチりしましたチョキ



チェックスーツ風

90

セパレートなので、お着替えもラクラクチョキ



ロンパース 

80

男の子だけじゃなくて女の子もおススメチョキ



ロンパース 

80

実はまだほとんど着られたことがないかも?



ロンパース 

80

カラフルなので、サーカスのアートに映えますチョキ



ロンパース 

80

見本着用品です!



ロンパース 

80

不動の人気のロンパース !

お友達とお揃いもおススメです!



ロンパース 

80

水玉の蝶ネクタイがオシャレチョキ



セパレート
80
実はまだほとんど着られたことがないかも?


セパレート

100

爽やかな水色が可愛いですチョキ



セパレート

100

付け外しの蝶ネクタイもありチョキ


ドレス

フリー

見本着用品です。

裾が長すぎて私が撮影前に大急ぎでカットしたので、物凄い事になってます笑い泣き



ドレス

90

ラプンツェルになりきってカルーセルに乗ってみてはいかがでしょう?✨



ドレス

90

細かなお花が可愛いですチョキ



ドレス

80

裾がオシャレなふわふわですチョキ



チュールドレス 

フリー

不動の人気ドレスですチョキ



チュールドレス 

フリー

不動の人気ドレスですチョキ



ロンパース ドレス

80

見本着用品です



カラフルスカート

フリー

とっても可愛いカラフルなスカートは

是非組み合わせて着てみて下さい❤️



ピエロ ピエロ

※サイズ110大きめです

めちゃくちゃ大きいですが、

ジャケットだけで中はロンパース を着ても

絶対可愛いですチョキ



パンダ

80

パンダちゃんに変身パンダ

パンダスーツ

95

コスプレも楽しめるのが

おひるねアートの醍醐味パンダ



まだご案内できる時間もありますので、

撮影会に遊びに来て下さいね!


お時間内は

衣装着放題ですピエロ




さぁ、あなたはどの衣装で撮りますか?おすましペガサス


組み合わせは無限大まじかるクラウン


注意吐き戻しなどにより汚れた場合注意

貸し出さない場合もあります。

予めご了承ください。





皆様の幸せ作りの

お手伝いができますように


最後までお読みくださり
ありがとうございました

※掲載しているお写真は、掲載の許可を頂いております。
悪用転用はおやめください。

6月撮影会についてピエロ

6月3日&4日
OHIRUNE CAROUSEL&THE CIRCUS
おひるねアート撮影会
詳細はこちらから
残席わずか注意
6月13日&14日
アニバーサリー撮影会
詳細はこちらから



\ 目指せお友達300人現在241人 /

友だち追加
ポチりで追加出来ない時のIDは…@lja6354r
お問い合わせやご予約など1:1トークで安心
気軽にお友達追加して下さい

メールnumao.misato@gmail.com
2日経っても返信がない場合は、お手数ですが、
もう一度、アドレスをご確認の上、送信して下さい。



おひるねアートかめさん作品コレクション→★★ 
{206FA232-2613-43FA-8164-8626E9D83629}

おひるねアートの1.2.3→
♪♪♪
{6EC8271E-AA0F-40A8-9659-FD792556F7BF}

おひるねアートかめさんカメ
かめだ みさと

保持資格
日本おひるねアート®︎協会認定講師
富士フイルムイメージングシステムズアルバム大使
幼稚園教諭2種免許
保育士資格
UN-DECORロゼット

※「おひるねアート」は日本おひるねアート協会および協会代表青木水理氏の登録商標です。「おひるねアート教室」や「おひるねアート撮影会」などのイベントは日本おひるねアート協会の認定講師によって開催されています。日本おひるねアート協会®︎→
***