流れ星 はじめに 流れ星

おひるねアート®いろとや 

にお越しいただき、ありがとうございます

 

おひるねアート認定講師

たかとう あや です

よろしくお願いいたします流れ星

 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

  他 SNS も配信中!

    カメラインスタグラムはこちらから

  スマホフェイスブックはこちらから

  ラブレターお問合せメールはこちらから

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

 

ちょっと壁にぶつかった、1年目後半・・・。

 

平成31年の3月、怒涛の1ヵ月が過ぎたころ

暫く頭が働かなかった4月。

 

4月後半に撮影会の予定があったので、

そこはしっかりやろう!

 

でも、一回自分にとって これからの「いろとや」というものを

そして「自分」というものを、考え直さなきゃいけない時期なんだと思い

 

5月は一回休止にしようという選択をいたしました。

 

 

多分、年が明けてから飛ばし過ぎた反動がきてしまったんだと思います汗

 

 

その選択をしてからは、すこし心に余裕ができ、迎えた

4月のアニバーサリーアート撮影会

 

 

いろんなことを考えてから迎えた、アニバーサリーアート撮影会で

満席御礼で、たくさんのお子様に出会え

今日来て良かった!!

おかえりを待ってます!!

等のお声を頂き、本当に涙でそうで。。。。

 

あーやっぱり、撮影会ってたのしいなー!

 

 

ちゃんと私がしっかりしなきゃ! 

ありがたいことに、待っていてくれるお客様がいらっしゃる!

 

と奮起した撮影会でもありました!

 

 

その後のTSUTAYA美しが丘店での

こどもの日撮影会でも、ありがたいことに満席御礼を頂戴!

 

わたしも写真見ただけで、この子〇〇ちゃん!あの子は○○くん!

って覚えてきて(でもほんと名前覚えるのに時間かかっちゃうんですが💦)

 

このころにはリピーターさんも出来き

前はこんなだったのに、もうこんなに大きくなって!笑い泣き

 

なんて会話もする撮影会になっていき

ほんとにほんとにうれしくて!!

 

5月はお休みをもらって

 

6月からは元気に復活だー!!

 

って意気込んだ、4月でした 笑

 

 

 

 

 

そんな5月は、何していたかというと・・・・

おひるねアート作ってました ←笑 おい

 

というのも、10月に おひるねアート北海道 ぷちっと!大撮影会! の開催が決まったので

そこに出す、アートを作成しておりました。

 

そのアートがこちら

 

(またこちらは詳しく更新いたします)

 

 

 

それからは、6月のアニバーサリーアート撮影会の日程を組んだり

大撮影会の実行委員になりましたので、そのお仕事したり

パートで働いたりと、なんだかんだで

休む間もなく5月が過ぎていきました。

 

 

 

そのなかでも、「今後」について考えた時

 

 

やっぱり、おひるねアートやフォトブースを通じて、

「お客様との関りは捨てたくない」 と一番に強く思い

この仕事は出来れば続けていきたい!

 

でも同時に「無理はしないこと」

 

 

そして「なにより楽しむこと!」

 

それがわたしの答えです!

 

 

 

 

なので!おひるねアート いろとや は

アニバーサリーアート撮影会 を中心

撮影会を展開したいと考えています!

(いきなり!!!?笑い泣き

 

定期撮影会のおひるねアートも考えてますが

主に、ビックイベント時などに開催し

 

あとは、フォトブース(おすわりアート)を少し増やそうかなーって思ってますw

(写真撮るのも好きなのでラブラブラブ

 

 

TSUTAYA美しが丘店 での体験会アートも再会したいのですが

規約が厳しくなりまして、現状おひるねアート体験会は考えておりません・・・

なのでフォトブースでやろうかなとは思っていますが、

まだいつになるか分からないところです。

 

 

アニバーサリーアート撮影会も、グレードアップを考えていて

今徐々に準備中です。お楽しみに!!

 

 

 

 

さて6月には2回開催した アニバーサリーアート撮影会!

 

 

 

 

そして、実は・・・

一周年記念撮影会をやろうかなーって考えてますラブラブ

 

 

でもちょっと7月、時間がなくて

一応8月お盆明けに開催を予定しようかと思っています!

 

楽しみにしていただけるとうれしいです!ハート

 

 

前編・中編・後編 と長々とアップして参りました!

ここまでご購読ありがとうございます!笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

またどうぞ、2年目もよろしくお願いします!!!

 

 

まじかるクラウン7月13日(土)まじかるクラウン

デキタ☆フェスタ in ちとせ

詳しい詳細は『こちら』から

 

まじかるクラウン7月26日(金)まじかるクラウン

アニバーサリーアート撮影会

現在満員御礼!

キャンセル待ち受付中!

詳しい詳細は『こちら』から

 

 

1:1でのトークも可能ですのでラブレター
是非お友達登録してくださいね
友だち追加
クリックして追加出来ないときは
ID:@qqx4072z
で検索してね