流れ星 はじめに 流れ星

おひるねアート®いろとや 

にお越しいただき、ありがとうございます

 

おひるねアート認定講師

たかとう あや です

よろしくお願いいたします流れ星

 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

  他 SNS も配信中!

    カメラインスタグラムはこちらから

  スマホフェイスブックはこちらから

  ラブレターお問合せメールはこちらから

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

 

平成31年1月から令和元年7月まで

 

平成31年の最初のお仕事は

よこやま先生 とのコラボで出店した、

デキタ☆フェスタ in ちとせ の第一回目のママイベントでした!

 

  

  

この時もとっても可愛いお客様沢山来ていただき、

とっても楽しかったことを覚えています!酔っ払いラブラブ

 

そんなデキタ☆フェスタ in ちとせ の第二回開催は

7月13日(土)アウトレットモール レラ にて開催いたします!

 

是非皆さん来てくださいねー!ちゅーハートハート

 

 

 

次に開催したのが、

初TSUTAYA美しが丘店様での開催!

 

 

 

 

2月には、よこやな先生と初コラボ撮影会!

(デキタ☆フェスタのときもコンビ組みましたが、おひるねアート撮影会ONLYのコラボは初!)

 

 

からの アニバーサリーアート撮影会!

 

 

 

3月はすごい激務の時で

パートとおひるねアートで追われてた記憶しかないのですが

沢山のお客様にご来場いただきました!

ほんとありがとうございます!笑い泣きラブラブ

 

TSUTAYA美しが丘店 での ひな祭り撮影会!

 

 

LINE@100名様突破記念撮影会!

 

 

 

リベンジ撮影会!!!

 

 

 

締めくくりに、アニバーサリーアート撮影会でした!

 

 

ちょっと長くなりすぎたので

一回ここで〆ますねハート

 

ここまでで、おひるねアートを通し

年が明けてから本当に多くのお客様に

 

「おひるねアート いろとや」を認知してもらいつつあるんだなーって

実感した3月でもありました。

同時に、また来てほしいって思ってもらうにはどうしたらいいだろう

どんな私だったら受け入れてもらえるのか

そこに新作のアートどうしよう…。

でも仕事が―!チーン

 

間に合わないーーー!

あーーーーー!家事育児がーーー!

 

 

と、いろいろ自分を追い詰めてしまい

余裕がなくなった時期でもありました…。

 

 

このままではいけないと、5月は一回活動を辞めるという決断に至ったのです。

 

 

次回、「今月でおひるねアート講師として活動開始1年となります! 後編」

 

 

お楽しみに!!笑ちゅー

 

まじかるクラウン7月13日(土)まじかるクラウン

デキタ☆フェスタ in ちとせ

詳しい詳細は『こちら』から

 

まじかるクラウン7月26日(金)まじかるクラウン

アニバーサリーアート撮影会

現在満員御礼!

キャンセル待ち受付中!

詳しい詳細は『こちら』から

 

 

1:1でのトークも可能ですのでラブレター
是非お友達登録してくださいね
友だち追加
クリックして追加出来ないときは
ID:@qqx4072z
で検索してね