こんにちは
カナヘイうさぎ
宝塚、西宮北部で
おひるねアートの撮影会を開催しております。
まじかるクラウン社団法人日本おひるねアート®︎協会認定講師

まじかるクラウン日本ペーパーアート協会認定

スマイルスペースプランナー

まじかるクラウン富士フィルム認定アルバム大使

しらが  みほですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

***********



***********
とても寒い週末でしたねあんぐりうさぎ
みなさんの地域は雪積もりましたか?
我が家は、うっすら積もったと思ったら
直ぐに溶けて
あーぁあんぐりピスケと思ってたら、また吹雪で。
まぁ、とにかく、寒かったですチーン

りっちにとっては初雪雪だるまなので
写真撮らなゃ‼︎と、極寒のお外へ連れ出すと〜
めっちゃご機嫌斜めショックなうさぎ
{F192EF53-9D96-4D26-8347-D070721ACF0A}
なんじゃびっくり
このちゅめたいやつはo(`ω´ )o

りっちん怒ってますあんぐりうさぎ
こっこは、雪だるま作って遊びましたよ。




こんな寒〜い日に雪だるま
真夏やしの木撮影会のお知らせです!

去年、7月に初開催された、
関西大撮影会が今年も開催される事になりました‼︎

1日にたくさんのアートがひとつの会場に集まる
関西のおひるねアート最大のBIGイベントにして、
超お得なイベントなんですよ〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら

去年、生後4ヶ月のりっちを抱え
張り切って参加したなぁカナヘイハートと思い出し、
またまたワクワクしてきました爆笑

日程が公式ブログにて発表されていますので、
皆さんチェックしてみて下さいね。



大撮影会でキラキラ輝く講師さんが働く姿を見て、
おひるねアート講師になりたい‼︎と思った私。
講師になって迎える大撮影会。ワクワクドキドキ
今から、楽しみで仕方ありませんてへぺろカナヘイきらきら


私たちの仲間になりませんか?
2月に大阪講師育成プログラムがあります‼︎
今月28日締め切りなので、
ご興味がある方はお急ぎくださいね〜とびだすうさぎ2