撮影会に関する案内やお約束事項を載せています
ご予約される方は、撮影会へお越しになる前に、必ず目を通していただきますよう、よろしくお願いいたします
【撮影会のスタイルについて】
定期撮影会は、1組さま30分もしくは3組さま1時間のスタイルで、開催日を分けております。いずれも入れ替え制になります。ご予約の際に、よくご確認ください。
例えば…
『親子でゆっくり撮影会を楽しみたい』という方は、1組様30分の撮影会を、
『ママ友作りをしたい&他のママとお話したい』という方は、3組様1時間の撮影会を、お勧めいたします。
※3組様1時間の枠でご予約いただく場合、ご予約人数や、ご予約されるお子さまの月齢に応じて、こちらで予約時間の変更を提案することがあります。
※2020年3月現在、3組さま1時間の撮影会はおこなっておりません。
記念日撮影会は、1組さま30分の入れ替え制のみとしています。
お友達同士で撮影会に参加したいというお方は、参加人数に応じて連続枠(30分×2枠、など)でご予約下さい。
予約時間の5~10分前に来場し、受付やおむつ替え&お着替えなどのご準備をしていただくと、撮影会をスムーズに開始できます。
入れ替え制ですが、前後でご予約されている方と会場内でご一緒になることをご了承下さい。
【ご準備いただくものについて】
撮影用のカメラやスマホ(事前にメディアの容量確認&充電を済ませて下さい)
いつものお出掛けグッズ
お子さまのお気に入りのおもちゃ
ぐずったときのための固形のお菓子(最終手段!)
ご持参いただいた衣装
【貸し衣装について】
貸し衣装は、ご予約の際に事前に選んでいただきます。
お客さまがご持参いただいた衣装でも、もちろんOKです。
貸し衣装によっては、大きいお姉ちゃんが着れるようなドレスもございますが、基本的に大きいお兄ちゃん&お姉ちゃんの服装は、お客さまにお任せしております。
他のお子さまと貸し衣装を共有することになります。大切にお取り扱い願います。
衣装が汚れないよう、吐き戻しにご注意いただき、衣装を着たままでの飲食は極力お控えください。
次のお客さまの予約時間帯までに、衣装を返却いただきますよう、ご協力お願いいたします。
【会場について】
会場内では、オムツ交換スペース&お着替えするためのマットをご用意しております。
会場によっては、授乳スペースがない場合がございます。必要な方は、授乳ケープなどをご用意ください。
使用済みおむつやゴミなどは、各自お持ち帰り下さい。
会場は、他の教室など様々な方が使用する共有スペースです。皆さんが気持ちよく過ごせるために、会場を汚さないようご協力願います。
【料金設定】
1組¥3000(税込)となっております。撮影後、講師に直接お支払いください。
梅岡レディースクリニック(以下、梅岡LC)『あぷりこっと』での撮影会では、梅岡LCでご出産の方に限り、¥2500(税込)でご案内しております。
きょうだいで参加される場合、1アート内に一緒に写る場合は、追加料金はかかりません。きょうだいそれぞれで撮影する場合は、お子さまの人数に応じて料金が発生いたします。
キャンセル料はかかりませんが、キャンセルされる場合は、なるべく早く講師にお知らせ下さい。
【その他、注意事項】
アートに使用している小物類は、極力、赤ちゃんが触っても危なくないものを選んでおります。中には、小さな小物などを使用している場合もございますので、なるべくお子様から目を離さないようお願いいたします。
赤ちゃんが空腹だと泣いてしまったり、逆に満腹だと吐き戻しなどの心配がございます。予約時間に応じて、授乳時間の調節をお願いいたします。
アートの上でのオムツ交換や授乳などはご遠慮下さい。
天候(警報や台風・地震など)や講師の都合で、やむを得ず撮影会を中止する場合がございますので、ご了承ください。
歩けるお子さまや、お兄ちゃんお姉ちゃんがご参加される場合、アートの上で歩いたり走ったり、遊んでしまうと、アートが崩れたり、小物が破損する場合があります。小物が破損してしまうと、今後アートに使用できなくなってしまいます。破損した場合、特に請求などはいたしませんが、全て講師の私物になりますので、他のお客さまのためにも大切に扱っていただけると幸いです。
ご不明な点がございましたら、講師までお問い合わせください
Instagramアカウント →himepoppo
https://www.instagram.com/himepoppo/
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