日本おひるねアート®︎協会
認定講師 
認定フォトグラファー
まちだ ますみです

こどもとかめら12期生
petapeta-art®︎アドバイザー
UN-DECORロゼット認定講師
富士フイルム イメージングシステムズ(株)
認定 アルバム大使
キットパスインストラクター


友だち追加してねルンルン
 友だち追加



★10/25(金)鶴川カフェ花と海撮影会check!
★10/28(月)稲田堤ハロウィン撮影会check!
★10/31(木)新百合ヶ丘ハロウィン撮影会check!
★11/6(水)新百合ヶ丘Xmasフォトブースcheck!
★11/7 (木)年賀状フォトブースin新百合ヶ丘check!
★11/8 (金)年賀状フォトブースin調布check!
★【イベント】11/16(土)ハウスクエア横浜check!
★11/18ららぽーと海老名おひるねアート撮影会check!


10月19.20日
ららぽーと横浜へ
リカちゃんに会いに行こう!




ららぽーと横浜にて開催される

キラキラキッズステーションパークキラキラ

リカちゃんのお部屋をイメージした
おすわりアートが
無料で撮影できます♡


アートを作ったのは
おひるねアート殿堂入りアーティストの
西原ゆみ先生ラブラブ


ゆみ先生のアートが
神奈川県で撮れるなんてっ
しかも無料なんてっ

こんなチャンス滅多にないです!


リカちゃん。
私も遊んでました♡
しかも、
まだある 笑
私のリカちゃんは
今、次女ちゃんが遊んでくれています。


ああ、

私が撮りたい 


未就学児さんが対象なので、
小学生の長女は撮れないですが💦

私のリカちゃん持参して
次女ちゃん撮りたい。
整理券並ぶっしょ!(パパが笑)

なんて計画していましたが、


2日目に
私もスタッフとして
参加することになりました!


とっても楽しみ♬

参加には整理券が必要で、
当日配られます。

気になる方は、
タカラトミー様HP→こちら

おひるねアート協会のブログから↓