この投稿をInstagramで見る

おひるねアート協会25期講師による 『第4回サンクス♡フェア』延期のお知らせ * ほぼ満席のご予約をいただき、25期一同本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 沢山のママたちから楽しみです♡ というご連絡をいただいて 今回の開催を可否をすごく、すごく悩みました。   大規模のイベントには…該当しない規模だし、 多くのイベントが中止の中、少しでもママの気晴らしになれば…などなど。 本当にみんなで悩みました。   * でも国もこの1、2週間が拡大防止の重要な時期でイベントの自粛を 呼びかけています。 また前代未聞の全国の公立小中高等学校休校が要請されました。    その中で、やはり一番大切なのはママや赤ちゃんの健康です。 私たちのイベントにご参加いただくことで、危険に晒してしまうかも、 懸念しだすとキリがありません。   *  結果、今回は延期をさせていただくことを決定しました。 開催時期はまたご連絡をさせていただきます。 * 心配したけど、みんなの努力で広がらずに終わったね。って 笑いならが、撮影会ができる日が来るのを切に願っています。 必ず笑顔で、再びお会いしましょう(^^)/   * * #おひるねアート  #おひるねアート部  #おひるねアートnicomile #おひるねアートmimi  #おひるねアートanela  #おひるねアートsumiyo  #バンビのおひるねアート  #おひるねアートfeleceふぇりーちぇ  #おひるねアート協会  #新米ママ東京部 #新米ママと繋がりたい #ohiruneart  #25期サンクスフェア

おひるねアートfelece*ふぇりーちぇ【所沢・入間・狭山】(@ohiruneart_felece)がシェアした投稿 -