まじかるクラウン 第4回おひるねアート協会認定アーティストコンテスト 優勝!!
乙女のトキメキ 撮影会スケジュールはこちら
乙女のトキメキ お問い合わせはこちら
乙女のトキメキ Facebookページはこちら
乙女のトキメキ Instagramはこちら

 

 

こんばんは星

 

 

おひるねアート Fairytale

日本おひるねアート®協会認定講師・認定アーティストのおがたさちえですニコニコ

 

 

ブログにお越し頂きまして、ありがとうございますラブラブ

 

 

 
 
 
 
前回のブログで、娘の誕生日の飾り付けをあれこれアップさせていただきましたが、おひるねアートも撮りましたので、ご紹介させて頂きますキラキラ
 
 
 
作品No.16 "Green Birthday”
 
 
 
 
「2さ〜い」と言いながら、指が「3」になってます 笑
 
 
ガーデンパーティーって憧れるな〜と思って、今年はそんな気分が味わえるようなgreenがテーマの飾り付けだったので、おひるねアートも緑いっぱいですクローバー
 
 
 
段ボールに造花を貼ってつくった「2」の小道具が、想像以上にかわいくできて満足しています爆  笑
 
 
 
 
そしてこの服は、ネットで「これだっ!」と一目惚れしたものですラブラブ
 
 
予想通りかわいくて、親バカ全開でたくさん写真を撮りましたウシシ
 
 
 
{DD000A7F-8090-420B-AC01-119746E15902}

 
撮影のあと、なぜかアートの上にはらぺこあおむしを持ってきて読み出す娘・・・キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
さらに、現在アニバーサリー撮影会でお出ししているアートでも撮影しましたカメラ
 
 
 
{1304C334-A348-49B9-8810-340E25F67689}

 
 
{00952DFE-2CF2-4B16-B2FC-EC68D90A6167}
 
大きくなったので、Yが隠れてしまいましたアセアセ

 
{A82A8C17-6E8D-4A29-AA34-FEB5269BC572}

 
 
1歳のときと比べると、1年でだいぶ大きくなりましたびっくり
 
 
 
1歳の誕生日記念に撮ったおひるねアートがこちら↓↓
※講師になる前の作品です
 
image
 
 
 
こうやってあとから見比べると成長が一目で分かるので、成長記録としておひるねアートを残して頂くのもオススメですキラキラ
 

 

 

おひるねアートのモデルとしては大きくなってきた娘ですが、やっぱりおひるねアート大好きな母なので、まだまだ付き合ってもらおうと思いますおねがい
 

 

 

 

 

実は、バースデーアートはもう1パターン考えているのですが、まだ手を付けられておらず・・・ガーン
 
 
なんとか娘の2歳記念で撮影できるように、
今月中に作るのが目標ですアセアセ
 
 
完成しましたら、またご紹介させて頂きますね!
 
 
 
 
 
最後までお読みくださり、ありがとうございますふんわり風船ハート