まじかるクラウン 第4回おひるねアート協会認定アーティストコンテスト 優勝!!
乙女のトキメキ 撮影会スケジュールはこちら
乙女のトキメキ お問い合わせはこちら
乙女のトキメキ Facebookページはこちら
乙女のトキメキ Instagramはこちら

 

 

こんばんは星

 

 

おひるねアート Fairytale

日本おひるねアート®協会認定講師・認定アーティストのおがたさちえですニコニコ

 

 

ブログにお越し頂きまして、ありがとうございますラブラブ

 

 

 
 
 
 
 
今日は娘の2歳の誕生日でした誕生日ケーキ
 
 
 
もう2歳なんてびっくりアセアセ
 
子供はあっという間に大きくなってしまいますね・・・
 
 
 
あっという間に大きくなってしまうからこそ、
記念日は大事にしたいな〜と常々思っていますキラキラ
 
 
 
 
 
 
さて、前回のブログでご紹介した造花たちを使った飾り付けは、こんな感じになりました!!
 
 
 
{0009BEB7-E12A-45FC-B4BB-1972AFD3FFF6}
 
今年はグリーンとホワイトがテーマカラーですクローバー
 
 
 
 
 
娘を寝かしつけたあとに夜な夜な作業していたので、寝不足続きでしたが・・・タラー
娘が「きれ〜」と喜んでくれたので、がんばった甲斐がありました照れ
 
 
 
 
 
 
私の両親も一緒に、お誕生日会をしてお祝いしました誕生日帽子
 
 
 
 
私は、特別な日には必ず花を買いますピンク薔薇
 
 
今回も飾り付けの色合いに合わせて買った生花をテーブルに飾ってパーティーコーディネートニコニコ
 
 
 
{DD5322DE-6119-43EE-84E5-B8560BCEF10B}
 
 
 
娘は、じいじばあばからのプレゼントや、
パパママからのプレゼントに大はしゃぎ星
 
 
 
バースデーケーキのろうそくの火を自分で吹き消せるようになった事にも成長を感じました照れ
 
 
 
 
 
現在、イヤイヤ期まっ盛りの娘ですが、
日々話す言葉が増えて、会話できるのがとっても楽しいこの頃ですラブラブ
 
 
 
これからも、元気に大きくなってほしいですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
さらに、作ったアイテムを使って、記念撮影も行いましたカメラ
 
 
 
{803F4E2D-5620-4D2E-BD4B-BBBF4760798C}
 
{5F971462-AE0D-4001-BAF4-538D7457695F}

 
 
 
9月からアニバーサリー撮影会を行ってきて、
1歳のお誕生日記念でお越しくださるお子さまが、
ねんねすると泣いてしまう・・・
すぐに起き上がってしまい、うまく撮影できない・・・
などということがしばしばありますえーん
 
 
 
私も出来る限り、お手伝いさせて頂いているのですが、月齢的にどうしても難しい場合もあり、毎回心が痛みますショボーン
 
 
 
そこで、1歳以降のバースデーに、
おすわりやたっちで撮影して頂ける、
このような壁面を使ったアートをご用意したいなと、かねてから考えておりましたキラキラ
 

 
今回、娘の誕生日に合わせて作ってみたこちらは、もう少し調整して、年明け頃から新しいバースデープランとしてお出しできればな〜と思っております!
 
 
 
 
 
新しいバースデーアートも作りたかったのですが、誕生日当日までに間に合わなかったので、完成しましたらまたご紹介させて頂きますね誕生日ケーキ
 
 
 
 
 
 
最後までお読みくださり、ありがとうございますキラキラ