リカちゃん好きの方、必見❤️❤️❤️❤️


\リカちゃん人形が当たる/

おすわりアートとリカちゃんがコラボ!
実際にリカちゃんハウスに入れちゃう夢のような企画が実現しました♥️




ららぽーと横浜(神奈川県)
ららぽーと甲子園(兵庫県)
の2会場で開催キラキラキラキラキラキラ

詳しくはおひるねアート協会公式ブログをチェックしてね😘

https://ameblo.jp/ohirune-art/entry-12533374732.html


リカちゃん人形が当たるInstagramキャンペーンも同時開催中!!
ぜひおひるねアート協会公式Instagramをチェックしてくださいね✨

https://www.instagram.com/p/B3VuxnNhDeD/

******************************************

何を隠そう、。

えみなとあいなはリカちゃんが大好きなのであるっ
❤️❤️❤️


2歳半くらいからリカちゃんが
好きになったオマセなえみな♥️

クリスマスプレゼントにリカちゃんのレジピッピ
下さいってサンタさんに
お手紙書いてたあの頃が懐かしい~😂✨

あいなもえみなの影響で?アンパンマンを通る事なく、
いきなりリカちゃん❤️


お着替えも髪の毛のセットもだいぶ上手になりました✨✨✨


今では数えきれない程のリカちゃんgoodsが
子供部屋にあって、
ミニおもちゃ王国と呼ばれておりますっ(笑)




非売品のドレスももちろん持っております!ニヤリニヤ


私も小さい頃、リカちゃんが大好きやったな~ラブ

髪の毛切って怒られたっけ、、(笑)


話はかなりそれましたが!💦


そんなリカちゃんのおすわりアートが
撮れるかなりかなりレアなイベントに
ぜひぜひお越し下さい♥️♥️♥️


私は16日に会場にいま~す照れ


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました\(^^)/


11月はまだまだイベントがあるので、
また近々UPしまーす❤️❤️❤️