おひるねアートキャラバン撮影会を開催いたしました! | 【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

おひるねアート大撮影会!
改め、
おひるねアートキャラバン!!
グッとみなさんと濃厚に!
3/11横浜で何かが起きる!
随時ブログをチェックしてね。

こんにちは
おひるねアートキャラバン実行委員です。

無事。
第1回おひるねアートキャラバン撮影会in護国寺
終了いたしました!

ありがとうございます!!

1日3部
120人の方が
おひるねアートを楽しんでくださいました。

受付前からたくさんの方が並んでくださり、
小さな会場は大賑わい!

撮影会が始まると、
さらに賑やかに。


泣いている赤ちゃんが少なかったような。

今回は数よりも質を楽しんでいただきたい!
とぐっとアートの数も減らしました。

参加人数もおさえたので、
1つのアートを心ゆくまで楽しんでいただけました。

全アート制覇はもちろん、
持参したお着替えをフル活用して、
あっちで撮ってー
こっちで撮ってー
もう一回こっちでー

何て。

インスタでも
全アートの組み合わせた投稿を
たくさんお見かけます。

リポスト、そして、
こちらのブログでも紹介しようかな。
と思っているので、
是非投稿してくださいね。


お写真オッケーの方だけ集まって
集合写真!
 
1回目!

2回目

3回目!

早々に撮り終えて、
帰ってしまわれた方もいらっしゃいましたが、

大満足です!!
来てよかった!!

ととってもいい笑顔でお帰りになりました。

あぁ
やってよかったなーー
と思える瞬間ですね。

 ピンクの実行委員が撮った写真。
かなりの枚数です…

今、整理中なので、
今しばらくお待ちください。

ステキな写真を見つけたら、
こちらでも紹介しますね。

最後になりましたが、
お忙しい中ご参加くださった皆様。
本当にありがとうございました!

次回も是非参加してくださいね。
未定ですが…


読者登録してね              ペタしてね
おひるねアートキャラバン撮影会
#おひるねアートキャラバンで投稿してね
犬インスタグラム犬
あなたのいいね!を待っています!