【熊本応援キャンペーン】大撮影会の思い出に♡ | 【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

おひるねアート大撮影会!
改め、
おひるねアートキャラバン!!
グッとみなさんと濃厚に!
3/11横浜で何かが起きる!
随時ブログをチェックしてね。

こんにちは!実行委員の新海ですニコニコ

みなさま、大撮影会、お楽しみいただけましたでしょうか。
終わって早速メッセージをくださった方、
アンケートを返信してくださった方、
直接ご感想を聞かせてくださった方、ありがとうございましたビックリマーク

みなさんのご感想を伺って、よかったなと思う点、
反省点、多々あります。
ご意見をいただくことで、講師として、
成長させていただいています。
本当に感謝感謝!!ありがとうございましたビックリマーク
{A7DF7570-9CD0-43B0-A2A9-F9073FCCF6E9}

多くの方にお楽しみいただいた大撮影会の
興奮のほとぼりが冷めた頃ではありますが、
当日の会場の様子を写真で見返してみませんかはてなマーク

写真は、こちらからご覧いただけます。

《はいチーズ》

https://8122.jp/ohirune/

認証キー:8-1805-〇〇〇〇

(↑Peatixからのメールをご確認ください)

販売開始:11/1(火)〜11/30(水)



カメラマンは、
このアフロの変な人曽根綾先生です爆笑カメラ
{697D2AF2-934F-478C-B6B1-A4089CB2867A}

写真は、もちろん、見るだけでもいいですし、
お買い上げいただいた場合は、
手数料を差し引いて全額を、
熊本県へ寄付させていただきます。

私も、寄付の気持ちで、L版を10枚ほど購入させていただきましたニコニコ
ウチでプリントするより手間もかからないし、
アルバムに貼って、よい記念に残したいと思ってます


写真は、はいチーズのサイトでご覧いただけます。
昨日、ピーティックスよりメールが届いていると思いますので、そちらから見方をご確認くださいねビックリマーク