おひるねアート大撮影会開催しました! その2 | 【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

おひるねアート大撮影会!
改め、
おひるねアートキャラバン!!
グッとみなさんと濃厚に!
3/11横浜で何かが起きる!
随時ブログをチェックしてね。

おひるねアート大撮影会の様子その2です。

{1E04A8CD-A617-4B44-B17A-254ED93AE333:01}

今回、2時間という時間の中、
24アート、フリーでたくさん撮る!という感謝祭的イベント!
赤ちゃんも頑張りましたが、

{F2F5CF7B-C868-47EC-A75F-839ACD4641BF:01}

ママも!

{FBB21B18-06A8-44EA-8E01-CF0624A23989:01}

パパも頑張りました!!

やっぱり、我が子のかわいい姿を写真に残したいんです!!
だって子どもたち、本当にあっという間に大きくなってしまいますもの。。

{0714E97F-9487-4D92-B42A-8986CFA97C7C:01}

講師たちも頑張りました!

笑顔を、真顔も、泣き顔も、
全てに思い出が入り、大事な一枚です!

ぜひ現像したり、フォトアルバムを作ったりと形に残してくださいね!

今回は本当にたくさんのお客様にお目にかかれ、
改めておひるねアートを皆さんが楽しんでくださっていることを実感いたしました。

{C7CFF5D9-40CE-47CB-B20B-85FB571B07AF:01}

{9504405F-0D9C-4851-A0C4-076EACD3C316:01}


参加してくださったみなさま。
至らない点が多くあり、ご迷惑をおかけいたしました。
本当に申し訳ありませんでした。
スタッフ一同、心を込めておひるねアートの撮影を手伝わせていただきました。

ご参加くださり本当にありがとうございました!
これからもおひるねアートをよろしくお願いいたします。

{E7F321B5-F5C7-457D-91AF-DB81EF43EE37:01}