おひるねアート大撮影会の様子その1 | 【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

おひるねアート大撮影会!
改め、
おひるねアートキャラバン!!
グッとみなさんと濃厚に!
3/11横浜で何かが起きる!
随時ブログをチェックしてね。


こんにちは
おひるねアート大撮影会

スタッフ~~の内田友紀子です。


先日、おひるねアート大撮影会を無事に終えることができました^^


これも日ごろからおひるねアートを愛してくださる皆様の

熱い気持ちのおかげです。

参加してくださった方、
コンテストに応募してくださった方。

惜しくも、会場にいらっしゃれなかった方::
そして、会場に集まった講師。

そんな講師を支えてくださっている、家族の皆様


本当にありがとうございますラブラブ!


さて。

今回はそんな皆様のおかげで開催できた撮影会の様子をちょこっとご紹介。


限られた時間の中で、
できるだけたくさんの方に、
いろいろなアートを撮ってほしい、と考え、

4枠、すべてアートを入れ替えました。

そのため、アートの入れ替え時間は20分。

講師、必死でアートを作りました~~




アートがずらっと並んだ光景は圧巻です。。

今回は2分で撮る!!という時間制限付き。。

ママたち必死でシャッターを押します~~


講師は必至で目線誘導!!



ママも一緒に撮れるアートを作りたい、、
そんな想いから

巨大アートも登場!!

なんと2階からの撮影です^^



わざわざこのために
レンズを借りてきたなんぶセンセ・・・。
力はいって、一日撮影がんばりました^^


あ、
もちろんおひるねアート協会代表
青木水理も頑張りましたよ・・




・・・・・

あ、違った。

これは青木が遊んでいたやつでした・・・・

はい、
ちゃんとお仕事しています。。



ん~~~
どんな仕上がりになっているか楽しみですね~~


その2に続く・・。


ペタしてね