【開催のお知らせ】3/11(月)第3回おひるねアートキャラバン撮影会@横浜 | おひるねアートはアトリエどんぐり

おひるねアートはアトリエどんぐり

一般社団法人日本おひるねアート協会
認定アーティスト兼フォトグラファー佐藤有紀のブログです(^▽^)/
柏市・流山市・八千代市・松戸市を中心に活動しています♪
今しかないベビちゃんのかわいい瞬間を
「おひるねアート」で是非ご一緒に残しませんか?

こんにちは太陽

日本おひるねアート協会認定アーティスト兼フォトグラファーのアトリエどんぐりの佐藤有紀です笑う

 

 

 

すでに開催のお知らせをご存知の方も多いかと思いますが、来月11日に開催される『第3回 おひるねアートキャラバン撮影会』にアート提供をさせていただけることになりましたうっとり

 

 

普段は千葉、埼玉、東京で撮影会をさせていただいているのですが今回のキャラバンの会場は神奈川おんぷ

我が家の憧れ、横浜です音符♪

 

 

ということで、参加させていただけること、とてもありがたく思いますはーと

 

 

さて、今回のアートは私の大好きなカラーでまとめたうさぎさんと人参さんのアートにんじん

 

 

『キャロット♡ラブ』

オレンジ、イエロー、グリーンの組み合わせを見るととっても元気が出るんですよね~きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

お花もたっくさん使ってますので春にピッタリだと思いセレクトしました~バラ

 

お勧めのお洋服はアートと同系色のものホワイト系でうさぎさんになりっきっちゃっても可愛いと思いますよ~チューリップ

 

うさぎさんのカチューシャは数種類ご用意しておきますのでご使用くださいリボン

 

 

 

 

ただ、残念ながら今回私、佐藤は当日、前々から予定していた私用があり、会場には行くことができません泣

 

 

他の講師の方々にアートを託します笑

ので、是非楽しんでいただけたらと思います。

 

 

もしよろしければ、撮影されたお写真、佐藤に見せていただけると嬉しいです顔

 

 

楽しみにしておりまーすハート

 

 

キャラバン撮影会の詳細は下記キャラバン専用ページにて随時ご案内されますので是非チェックしてくださいねハート

 

【おひるねアートキャラバン撮影会ページ】

はこちら↓

https://ameblo.jp/ohiruneart-event/

 

 

 

 

 

バス日時

3月11日(月)

 

バス場所

新横浜多目的ホール 

横浜市港北区新横浜3丁目 19-11

加瀬ビル88 2階

 

最寄駅 : JR横浜線・東海道新幹線・横浜市営地下鉄「新横浜」駅より徒歩3分

 

 

 

 

 

お楽しみに~はーと