みなさまこんにちは爆笑

(社)日本おひるねアート協会®︎認定講師
RTAベビーマッサージ講師
UN-DECORロゼット講師

『デイジー』の村上なおよですガーベラ

この度はブログにご訪問

ありがとうございますラブラブ



嬉しくて嬉しくて

書きたいことが山ほどあるのですが

それをひとまず置いて

叫んだ理由を書きたいと思います(笑)


なんと…

私のアートが

おひるねアート協会の紹介画像の1つに掲載されてたんです!!ラブラブラブ

私は全然気づいてなくて

同期のYUKIちゃんから

教えてもらったのですが

これを知った瞬間

「えっ!!ほんとに!?キラキラ

嬉しすぎて叫びました(笑)

それがこちら
{79538150-FE56-469C-967F-31C0D456BA40}


この右上のがそうなんですアップ

このアートが撮れるのは

明日13日(水)ですよーチューキラキラ

残り1席となっておりますので

お早めにお申し込みくださいねウインク



ただ今お得なキャンペーンもしておりますプレゼント



私に嬉しいお知らせをしてくれた

YUKIちゃんもご紹介おすましペガサス



こちらをご登録していただきますと
新作アートや今後の撮影会のご案内が配信されますダウンキラキラ
友だち追加



最後までお読みいただき

ありがとうございますハート