家族写真の日 | おひるねアート カラフルキッド

おひるねアート カラフルキッド

日本おひるねアート協会認定講師・認定アーティスト 岡田彩子
広島と岡山でおひるねアートを撮影するならカラフルキッド!
可愛い写真・面白い写真をいっぱい撮ろう!

 広島と岡山でおひるねアートをしていますカメラ 

  日本おひるねアート協会 認定講師・認定アーティスト  

カラフルキッド(colorefulkid)岡田彩子です

 

   星2020年 新人賞受賞

   星2021年 第13回おひるねアートコンテスト入賞

   星2022年 第15回おひるねアートコンテスト入賞

 

 

 

 

 

10月23日は10(撮)ろう23(ファミリー)で家族写真の日です。

 

 
家族写真プロジェクトは日本おひるねアート協会が2020年に立ち上げたプロジェクトです。
 
 
そして今年に撮った写真
夫が「家族写真(笑)」と言っていましたびっくり
私は牛じゃない!笑い泣き
 
家族みんなで写真を撮るって難しいですよね!?
どうやって撮るの!?自撮り棒!?三脚!?
 
来年の家族写真の日にはいろいろ試して、自力で家族写真が撮れる方法を紹介したいです!