撮影会デビュー! | おひるねアート カラフルキッド

おひるねアート カラフルキッド

日本おひるねアート協会認定講師・認定アーティスト 岡田彩子
広島と岡山でおひるねアートを撮影するならカラフルキッド!
可愛い写真・面白い写真をいっぱい撮ろう!

広島県福山市にいる
カラフルキッド流れ星岡田彩子です

昨日はベビーパーク×おひるねアートの体験会でした爆笑
いろんなイベントや撮影会が延期や中止になったのでえーんこれが初めての対面するお仕事になりましたチョキ

2回も延期になったのに、参加してくれる方がいて私も嬉しかったです音符


ベビーパークもおひるねアートもみんな笑顔で体験してもらえて、私もみなさんの笑顔をたくさんもらえましたキラキラ

初めての撮影会は暑かったですアセアセ
おひるねアートを設置するときも動きすぎて汗だくになっていたしランニング
撮影のときもスマホカメラ目線になるように目アチコチからグッズを動かしましたバイバイ

撮影会ってカメラこんなに汗が出ちゃうのですねチュー
マスクしててよかったです滝汗
あんなに汗だくの顔は見せられなかったですアセアセ

ここでレポートを書くために撮影しているところなどを撮りたかったのにカメラ遠慮が出てしまって言えませんでしたえーん

次こそは!撮影させてくださいキラキラと言えるようになりたいですおねがい

初めての撮影会星
どうもありがとうございましたルンルン

インスタグラムやってますニコニコフォロー&いいね!を待ってますラブラブ

虹Instagramはコチラ
メールメールはコチラ

ラインアカウントはこちら↓ラブラブ



日本おひるねアート協会®️認定講師
富士フイルムイメージングシステムズ㈱アルバム大使
キットパスアートインストラクター
colorfulkid 岡田彩子