ベビーパークの感想 | おひるねアート カラフルキッド

おひるねアート カラフルキッド

日本おひるねアート協会認定講師・認定アーティスト 岡田彩子
広島と岡山でおひるねアートを撮影するならカラフルキッド!
可愛い写真・面白い写真をいっぱい撮ろう!

広島県福山市にいる
カラフルキッド流れ星岡田彩子です

おひるねアートを作りながらベビーパークの体験を少し聞くことができました耳
体験会では歌やマッサージ、絵本など本たくさんの遊びをやってました。

さらに!
子供が絵本をすぐにめくりたがるのはどうしてか?
そんなときはどうしたらいいのか!? 

子育てが楽しくなるテクニックを短い時間で時計たくさん伝えていましたキラキラ
隣で聞いている私がとても勉強になりました目

私のように身近に子育ての相談ができる人がいない方にはとてもいい教室だと思いました照れ


ひとつ気になるのは… お月謝ですコイン
お安くはないだろうなぁと想像できますアセアセ

でも金額はそれぞれの感覚なんでね。

子育て支援とは違う親子教室キラキラ
気になる方は体験に参加してみてくださいニコニコ


インスタグラムやってますニコニコフォロー&いいね!を待ってますラブラブ

虹Instagramはコチラ
メールメールはコチラ

ラインアカウントはこちら↓ラブラブ



日本おひるねアート協会®️認定講師
富士フイルムイメージングシステムズ㈱アルバム大使
キットパスアートインストラクター
colorfulkid 岡田彩子