”ひのママフェスvol7出展決定!” | 【大田区、中野区】 おひるねアート 『うちの子 ほんと 天使☆』

【大田区、中野区】 おひるねアート 『うちの子 ほんと 天使☆』

おひるねアート協会® 認定講師のブログです。
東京都大田区、中野区で活動しております。
「うちの子、ほんとに天使!」という気持ちを、
ママと赤ちゃんと一緒におひるねアートで残してみませんか?
ワイプアートのレッスン&販売も実施中。

日本おひるねアート協会®  
認定アーティスト & 認定フォトグラファーの渡辺美穂です。


おひるねアート協会は講師同士のつながりが多く、先輩後輩関係なく気の合う先生とはプライベートでも遊んだりしていますチュー

その中でもとりわけ仲良し(だと思っている)日野の森田さきほ先生音譜
さきほ先生の作るアートがかなりのツボで、会ったことのある方は分かると思いますが本当にパワフル❣️

会うといつもノンストップで3時間くらいしゃべり続けてちゃいますニヤリ

そんなさきほ先生の新作アート。
ちょっと皆さん見ました〜〜?
ヤバイくらいに可愛いんです💕

そのアートが撮れるイベントがあるようなので、早速リブログさせていただきますラブ
私も5歳の娘連れて行きたいなぁキラキラ