とよさきひろみです。


あなたのまわりに
5月生まれや6月生まれの方は
いらっしゃいますか?



STAYHOME期間中


なかなか会えない
お友達やご家庭に
お手紙かけたら
もらった方は嬉しいんじゃないかなと
思って

カードの紹介をしています。


今日は
写真が貼れるサイズのバースデーカード
をご紹介しますね



こちらのカードだと、縦のL版の写真が
ぴったりなんです。


もちろんカンタンなメッセージを
添えるだけでも◎!




それだけで心温まるプレゼントに

なると思いませんか



少しだけ色塗りできる
ポイントがあるので、
お子様と一緒に塗り絵して
プレゼントにしても◎!!



STAYHOMEで会えないからこその


プレゼントのお供に
してもらったら、


今の近況報告にもなるし、


元気でること間違いなしです!





季節が過ぎたら
畳んで保管も、もちろんできるから
省スペース


おばあちゃん、おじいちゃん
単身赴任のパパ
離れて暮らす娘さん、息子さんにも


いいかもいいかも!





ちなみに、同じスタンプセットの中にある

今回中側に使った

少し大人でゴージャスな
デザインのケーキの方を

表に使うとこんな感じ


色合いによっても
雰囲気ガラリとかわるので
一つで色々楽しめるんですよ。

贈る相手によって選べるのもいいですね。



使ったもの

○スタンプセット
バースデーグッドネス

○インクパッド
[カラー]
ソフトスウェード
右側 カリプソコーラル・バミューダベイ
左側 ラブリーリップスティック・カリプソコーラル

○ブレンズ
[カラー]
バミューダベイ・ダフォディルデイライト
カリプソコーラル・ロココローズ

○カードストック
[カラー]
右側 カリプソコーラル・バミューダベイ
左側 ラブリーリップスティック・ダフォディルデイライト

○デザイナーズペーパーストック
ギンガムガーラ(ダフォディルデイライト)
(バミューダベイ)

○ディメンショナル

○リボン(非売品)
[カラー]
ダフォディルデイライト
バミューダベイ

用意した道具
・スティックのり
・トリマー

 
 
 
 LINEからもオーダー受付してます。
お友達追してメッセージください。

お問い合わせはLINEからも承ります


ID検索 @adt1152u