はじめまして!

今夏からおひるねアート®認定講師になりました、

おひるねアート*chocolat*の牛見と申します🐮💓

※ chocolat(しょこら)と読みます⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


山口県で7人目の講師です🎶ラッキー7✌️笑

まずは、自己紹介からさせてください♡

💜名前:牛見 実可子(うしみ みかこ)


💜生年月日:199♡年3月28日


💜家族:夫・私・娘(年中)・息子(2歳)


💜活動地域:山口県山口市(他の地域でも活動予定)


💜保有資格:おひるねアート®認定講師・介護福祉士

・hikoロゼット認定講師・思い出アート®クリエイター


💜好きなキャラクター:

ラプンツェル・シナモロール・伊之助(鬼滅)など♡笑

です😆


ちょっとブログを書くのが久しぶり過ぎて

プチパニックになってますが…😂笑

おひるねアート撮影会の情報を中心に、

ロゼットや思い出アート®、たまに日常も挟みつつ

ゆるりと更新できたらなと思ってます🙇‍♀️


よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°