こんばんは。

おひるねアート認定講師
ニューボーン、ベビー、キッズフォトグラファーのkawaii  studioの『ともみ』です。

千葉県と総武線沿いを中心に活動中です。







実は私、もう一つお仕事がありまして。





それは、臨床検査技師エコー検査をしてるんです。
健康診断とか病院でゼリー塗っていろいろ体の中を見れるアレです爆笑




カメラのお仕事の人にはあえて検査のお仕事してるとは言わないし、検査のお仕事の人にもあえてカメラのお仕事してるとも言ってないんですけど、
この前たまたま検査のお仕事の職場の人と雑談をしていてカメラの仕事もしてるんですよねぇ。

と、話したら



えっ?
せきさんって、どういう人生生きてきたの?!びっくり


と言われてしまいましたぶー
まぁ、全く異業種ですけどね。。。






そんな、たいした人生でもないですよウシシ

ただ、私が毎日思っていることは

後悔しない毎日を生きようという事ラブラブ


もしかしたら、明日事故で死ぬかもしれないし
突然、余命宣告されるかもしれない。


だから、やりたい事はやる!

やらない後悔よりやった後悔ですニコニコ




エコーのお仕事も好きだけど、子供が生まれてからずっと好きだった写真をもっと極めたくなりスクールに通い
極めた技術は誰かのために使いたくなり今に至るというわけですデレデレ


赤ちゃんが好きラブラブ
子供が好きラブラブ
が好きラブラブ
頑張ってる人が好きラブラブ


だから、おひるねアートや写真のお仕事はとても楽しいです照れ
寝不足したって、毎日クタクタだって後悔はない!!


ニューボーンフォトも気がつけば1年で300人近い赤ちゃんの写真を撮らせてもらっていますにひひ

先日生まれた友達の赤ちゃんです。アップ


まだ、おひるねアートはかけ出しの新米ちゃんですが、赤ちゃんとママの大切な時間をつかって思い出を私のアートや写真で残せてよかったと思ってもらえるように、もっともっと頑張っていきますねぇ爆笑!!!!


応援よろしくお願いしますチョキ