アンビシャスフォトスタジオ
ambitious photo studio
釧路のおうちスタジオ
お子様の自然で可愛い姿を撮影します


妹ちゃんも撮影!


お姉ちゃんのニューボーンフォトの撮影を

させていただき


妹ちゃんが生まれて

妹ちゃんもニューボーンフォト撮影にも

来てくださいましたキラキラ



姉妹のニューボーンを撮影できるなんて

光栄すぎました爆笑



お姉ちゃんが赤ちゃんの時と似ているなと

思いつつ


撮影時はぐっすり眠ってくれたので

沢山撮影することができました


どの姿も可愛くて撮影中癒されました


撮影ありがとうございました!








Instagramではもっとお写真をご紹介してきますし


撮影時の状況や私の想いなども書いてきますので


是非見に来て下さいね!