アンビシャスフォトスタジオ
ambitious photo studio
釧路のおうちスタジオ
お子様の自然で可愛い姿を撮影します


可愛いスマッシュケーキ撮影


1歳のバースデー撮影で人気の

スマッシュケーキ撮影!


初めてお会いしたのは姉妹でロケフォトに

ご参加いただき

当時は4ヶ月でした


あっという間に大きくなって

あっちへこっちへすたすた歩くようにキラキラ


スマッシュの最中も歩いていました爆笑



お姉ちゃんもスマッシュに参加して

いちごを食べている姿も可愛かったです


姉妹にとって楽しい思い出ができたら嬉しいです






撮影ありがとうございました!

インスタではスマッシュ中の動画も

公開していますので是非ご覧くださいね!





Instagramではもっとお写真をご紹介してきますし


撮影時の状況や私の想いなども書いてきますので


是非見に来て下さいね!