アンビシャスフォトスタジオ
ambitious photo studio
釧路のおうちスタジオ
お子様の自然で可愛い姿を撮影します


ニューボーン時期を過ぎても・・・


ニューボーンフォトの撮影で

最適とされている期間は2週間位までとされていて

遅くても3週間位までとなっていることが多いです


生まれすぐの方がぐっすり寝る事が多かったり

生まれたての赤ちゃん感を残せるなど

理由があります



でも、私もママだから経験があるけど


ニューボーンを撮影しようと思っていても


●あっという間に撮影期間が過ぎていた


●新生児の育児で疲れや寝不足で頭が回らない


●上の子の赤ちゃんがえりがひどい


●産後手伝ってくれる、助けてくれる人が

すぐそばにいない


●新生児のニューボーン撮影に不安がある

など


産後のママって身体的にも精神的にも

大変だったりします


でも、思い出を残す事は大切だと思うので

生まれたての赤ちゃん感がなくなっても


ママが身体的に回復したり

精神的に余裕がでできたり

1ヶ月検診でドクターに診てもらって


晴れ晴れとした気持ちでニューボーンフォトに

撮影に行ってもいいと思っていますニコニコ


なので当スタジオではニューボーン時期を過ぎた

赤ちゃんの写真を

ニューボーン風で残すこともできます



最後1ヶ月くらいでも

まだまだ小さい赤ちゃんですニコニコ





撮影ありがとうございました!
































Instagramではもっとお写真をご紹介してきますし


撮影時の状況や私の想いなども書いてきますので


是非見に来て下さいね!