アンビシャスフォトスタジオ
ambitious photo studio
釧路のおうちスタジオ
お子様の自然で可愛い姿を撮影します


引き続き2歳も来てくれました


1歳の誕生日撮影に引き続き

2歳の誕生日撮影も来てくださいましたニコニコ



2歳になるとすっかり赤ちゃん感がなくなり

幼児感が強くなりますね!



遊びながら撮影したり

ママからお菓子をもらって撮影したり

楽しく撮影させていただきました


今年も撮影ありがとうございました!




























Instagramではもっとお写真をご紹介してきますし


撮影時の状況や私の想いなども書いてきますので


是非見に来て下さいね!