アンビシャスフォトスタジオ
ambitious photo studio
釧路のおうちスタジオ
お子様の自然で可愛い姿を撮影します


可愛い衣装付き桃の節句撮影会


インスタで一目惚れしたレンタル袴衣装で

桃の節句撮影会をしたい!

そのため当初の開催日とブースを変更までした

今年の桃の節句撮影会(笑)



いつもアニバーサリー撮影や撮影会に

ご参加くださっているリピーター様


当日は珍しくご機嫌斜めだったけど

それはそれでまた可愛かったですニコニコ


撮影のご協力ありがとうございました!







Instagramではもっとお写真をご紹介してきますし


撮影時の状況や私の想いなども書いてきますので


是非見に来て下さいね!