アンビシャスフォトスタジオ
ambitious photo studio
釧路のおうちスタジオ
お子様の自然で可愛い姿を撮影します


4月20日発刊!


釧路の子育て応援マガジン Haport2023 春夏号

皆さんはご覧になりましたか?

市内の保育園や幼稚園に通われている子育て世帯には

園を通して配布されます

我が家は今日幼稚園から配布されました

未就学児のいるご家庭では

子育て支援センターや遊学館、図書館など子育て関連施設に配置してしていますので

施設に行った際に手に取ってみてくださいね

当スタジオでも配置しております!!

ご近所でまだ手元にない未就学児のお子様世帯や

近々撮影に行くので取り置きしておいて!

とかありましたらご連絡ください

無料配布で1万部発行、フルカラーの40ページ!

中身もカラフルで優しい色合いで情報盛りだくさん!

永久保存版です✨✨✨

そして・・・・

今回もマガジンの表紙を

当スタジオで私が撮影させていてだきました!

今回はテーマが野遊び

スタジオもグリーンをいっぱいセッティングし

ピクニックやグランピング風にしてみました!





またスタジオの広告も出していますので

そちらもご覧になって下さいね😊

広告の写真掲載のご協力もありがとうございました!







Instagramではもっとお写真をご紹介してきますし


撮影時の状況や私の想いなども書いてきますので


是非見に来て下さいね!